人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

日本GPで仕事 day1

今日2本目!

あー、見ても見てもHDDは減らないし。。体調はどうよ?です。体調はまぁ、自分なりに普通だな。私の普通てのは健康な方のちょい具合が悪いかな?です。

イケメンを拝んで、AriくんをWMで聴いて、HDDはHM/HRやお笑い、バラエティを見る~!癒しです。動物やキャラものも癒し。これで海外行けたら更にリフレッシュなんだけどね。

今日から日本GPでのお仕事の内容です。興味ない方は、他のカテゴリーをお読み下さい。また画像日記には画像もUPしてます。モタスポの画像もUPしましたので、まだ見てない方はスクロール!

10/9(木) day1

起床は、6:50A.M. 集合7:50A.M.朝食は付かないHotel。。。
車でFSWへ移動。まだパス等のコントロールなし。

何するんだ?ある商品のタグ付け及び展示。。。やった事ない事ばかりを殆ど指示なしでやらされる。まるで低所得の方が集められ、日雇い派遣状態。。。
他のStaffと何とかやり、1人は途中で帰宅との事で2人でやる。。

ランチ配給が届くので選ぶ。3種類あったかな?私は生姜焼き弁当!てか、肉食べないとパワーがほんとに出ないの!基本血液が足りてない感じなので、肉を食べるぅ。
HONDAやらブリジストン、TOYOTA、マク、KDDI等の設営や音声チェックを観ながら食事。私は舞台をやっていたので、舞台の設営とか大好き!てかステージ自体が大好き!

そこに川井ちゃんが歩いて来たので、またMonaco GP同様声掛けする!「川井ちゃ~ん♪」お手手を振る。川井ちゃん不思議そうに、あれ?誰だっけ?てか一般人だから誰でもないんだけど。。。

Monaco GPも読んでない方は読んでみて!かなり笑える内容。

食後また作業。全然商品の陳列とか指示がなくて、取り合えず並べる。2人だけで作業してるので全然進まない。。それも2人共そんな仕事したこたねぇ!

やっと他ブースから応援が5人ぐらい来てくれて、大幅に効率UP!

と、今度は私が移動してパドックの設営。。はぁ、全然解らん。取り合えず設営。。。ここも応援が来て設営する。

70%ぐらい終わったとこで、仏人のStaffが「何時迄やるの?(設営)」特に言われてないけど、後1Hぐらいで終了かな?「7:00P.M.頃ですけど。。」「実は4:00P.M.で終了なのよね。早く切り上げて、6:30P.M.には終了して!」げっ、マジかよ。。。怒られちゃったよ。。

これ英語でのやり取りす。。てかパドックてさ、基本英語必要なのに、英語話せるの2人だけ。。

ボスが帰ってきて、早く仕上げろって言ってたよーとはっぱをかける。。はぁ。。この人英語話せないてありえん。プロデューサーなのに;
プライスカードは明日。。。なので早朝起床。。てか、他からクレームで;マジかよ。。

終わったので、今度はまたメインステージに戻るぅ。と、さっきとレイアウト変更されてるし。いいんだけど。更にStaff増加!で、プライスカードをこれから付けないといけないとかで。。もう何時なんだよ!

ここで頭が悪いてか、臨機応変な対応が出来ない人達が!両面テープがて、ガムテープ(通称ガムテ)でいいじゃん!ガムテを小さくして付けろ!と私が指示!こんな両面でチンタラしてたら夜が明けちゃうよ!

でも終わったの11:00P.M.過ぎてますがぁー!!!

殆ど立ちぱな。。Hotelにやっと戻ったのが、夜中。。コンビニへ行き夕食を買う。コンビニ弁当てお初だよ!!!ハンバーグ弁当を買ったと思う。。。けど、他に生姜焼きみたいな肉も入ってた様。。

寝たのは深夜2時だったかな?はぁ。。何で夕食が深夜12時過ぎてるのぉ?明日はもっと早起き!
by gromit4691 | 2008-10-20 00:15 | F1 | Comments(0)