人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

ウォンテッド観たよん!

今日は22℃でした。雨降りそうだったのに晴れた!

10月に入り、F1関連が賑やかです。そそそして、何と今回Jensonは平日の記者会見;行けない。。仕事落ち着いたから、有給があればOffれるけど、まだない!あー!でもその翌日のトロロッソの方が観たい!セバた~んが!です。

でも他の取材に行くので。。てかでんでんつまらん取材;仕事てある意味酷。。しかし自分が手掛けたものがメディアによってUPされてるのを見ると、私がやった仕事だぜぇ!と思う。まだ机上でしか仕事してないぞ!

今日も逆に取材のTELとか。広報、PRてやっぱ楽しい!これでお金がよければ尚いいのに;

今日は新人さんがまた入ったので色々教えて、自分の仕事もこなして。。。もう少しこなせるはずが、何だか?でしたが、ほぼ定時でした。

英会話に行き、いつも先生達が6人なのに、8人も居て!ボランティアですごいなぁ。

英会話、ゲームは遠慮して、レイトショーで映画を観に行きました!結構前から観る宣言をしてたウォンテッドです。

アクション映画だと思ったけど、R指定があるから何で?かなりバイオレンス。。てか、血が;

内容はちょいマトリックスぽい系?ダサイ仕事出来ないくんが、すごい力を持っていて殺し屋?に転職。。だんだん成長していく過程も中々面白いです。

私はアンジェリーナ・ジョリーが出てて、アクションで面白そうだったから観に行こうと思ったんだけど。アンジェリーナ・ジョリーてやっぱカッケー!私もああいう風にカッコ良くなりたいす。でも取り合えず、痩せてるからいっか?唇も厚めだし!

途中で、え?そうなん?え?え?うーん、え?マジ?て感じな展開です。解らんて!いえ、映画好きはネタバレ禁止ですからね。例え、TVでOA、DVDで見てもお楽しみのラストを書いてはいけないという暗黙の了解がありますからね。

帰る時、アンジェリーナになりきりでした!

映画の日、都民の日、レディスディ、レイトショーだったからか100名以上入ってました。映画館は新しめだったから、シートがビジネスクラスな感じでした。前の人の頭も関係ないし。

次回は何観るかな?予告編でもかなりやってたけど、特に年内決めてない。ブラピのギャグ映画早く観たいすよ!
by gromit4691 | 2008-10-02 01:52 | 洋画・海外ドラマ | Comments(0)