トイレが近い人は

今日は29℃でした。台風は夜中通過したみたいで、私はずーと死んでて知らなかったす;夕食食べたの夜中の2時頃?だし。。。

仕事が忙し過ぎて、身体がついていけてないす;全部急ぎだし。。。

今日の受付の仕事は、この前行った23区内のとこ。以前行った時は、パラパラしかお客が来なかったのが、急に混んで、朝から夜迄ずーと忙しい。。営業さん足りなくなるし;殆ど座って仕事してなかったよ。

そしてここでも残業;HMVに行こうと思ってたのに、面倒くさくなって行かず。と言うより、行くと倒れるから止めた。。案の上電車で死んでたし。
帰宅後頭痛がしてバファリン。明日はそんなに混まないで欲しい。。

ちょっと休んだから具合良くなって、画像の旅へ出てたよ。何だかゆったりだわ。まだ画像の旅は終わってないけど、切り上げてBlog、Blog。

そういえば最近CMで、トイレが近い女性にて薬のCMをOAしてるけど、私がトイレが近いてここで書いたからやっと開発してくれたのかな?大体、1Hに1回が通常だなんておかしいもんね。会社や受付では仕事してるから、水分をセーブしてるけど、お家だと水分すごい取るから余計近いです。

まだ買ってないけど、買ってみようかしら?効くのかな?1日に15回~20回の方はお試しあれ。

特に会議中はトイレ行けないから、水分取れないし。。。トイレが遠い部屋だと、トイレ行くだけで時間がムダになるけど、今は私のデスクから近いから助かってます。

でも逆にトイレ行かない人や水分取らない人て何でかな?新陳代謝が悪くならないかしら?私はトイレが近い分、新陳代謝がすこぶるいいです。不要な物は早目にさいならー!です。

最近アトピーの調子もずーといいので、ステロイドも全然使ってないです。こんなに仕事多忙なのに何故?です。ケーキたくさん食べたいなぁ。
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/9538348
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2008-09-21 02:08 | 日記 | Trackback | Comments(0)