人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

イタリアGPも雨。。。

頭痛がするので、バファリンした。。でもまだ頭痛がいたた。。日本語わざとおかしくしてやれー!でも書いちゃうぞー!2本目!明日も仕事なのに。

Italyでジェラート食べたいなぁー!日本のジェラートはジェラートじゃないもんね。嘘だと思うなら現地行って食べて来い!メッサうまうまさ♪

予選

最近マジでお疲れちゃんなので、予選はHDDしてしまったよ。。見てても集中出来ないので。地上波だもん!

フリー1回目から大雨で、ガレージも大雨で浸水。。。雨予報は出てたけど、ゲリラ豪雨並みだね;天気がここも悪いなんて、困るなぁ。

あちゃ、またしてもM・シューが。。こりはダメだ;

Q1、もう見なくてもいいやてぐらいHONDAはダメダメ。。。今季はマジで下位カテゴリーでしょう。。。ウエットコンディションだからなぁ。。Jensonパイロン抜けしてるし。。そんな芸はいいですから!

Q2、何だかすごい展開なんですが!Kimiちょが。。。雨が!てかハミオも!ここでノックアウトて?えー?

Q3、ま、まさか、まさかの展開ですよぉー!えーマジでマジで?セ、セバたん、マジすかぁー?ここでもうパチパチパチー!キャー♪

予選結果

Jenson、19番グリッド。ある意味すごいとしか。。。10位以内に入ればいいよ、もう。。だってさ、無理だもん。。

ナンディ、8番グリッド。よぉーし、今度こそポディウムだ!行け、行けー!地味に地味にポイント稼いでる気がする。

Kimiちょ、14番グリッド。わわわ、後方にはハミオくんがいまっせー!抜かされるなぁー!ポディウム目指さないと!

セバちゃん、ポール!ポール!ポール!うほほ!ちびっと泣けたぜ!この調子で決勝もがんばれー!ヘヘヘ!がんばれ、がんばれ、セバたん!

ピケちょ、17番グリッド。うーん、もう少しがんばって欲しいんだけど。。地味でもいいからポイント圏内目指せー!

今回雨の予選だったけど、雨だからって言い訳にならないですからね!実力、実力!何だろ?チャンピオン争いしてると、変なとこで焦りが出ちゃうのよね。でもそんなの関係ねぇ!セバたんの実力でぇーい!

彼はWill王子に似てるので、顔の系統が同じじゃん!て。以前はJensonもあんな感じだったのに、おっさん化現象で。。。髭を剃れつーの!

決勝

今回も寒い、寒い、14℃。。。東京30℃。。。寒いの苦手、寒いの苦手。。風邪はひかないけど、他の部位に色々とヤバイ現象が。。マジで虚弱体質。。。

フォーメション・ラップが、SC先導と、あら、同じセバたんのチームメイトの同じくセバスチャンがエンジンストールさ。。あちゃー。。折角4番グリッドなのに。。

なので再度フォーメション・ラップで、そのままスタート!キャーまんまセバたんがぶっちで1位を独走!Yeah!メッチャホリデー♪
雨の影響で水しぶきで後方見えず。。。どうなってるの順位は???

ほんとに後方はでんでん映らないから、Jensonは?です。。

ヤバイ、ヤバイ、ハミオが、ハミオがKimiちょとバトルだー!はぁ、もう抜かれるなよ。。てか、ハミオて走行が雑だね。。。そんなに激しい走行はマシンやタイヤにダメージが。。そういや、ビルボードTOP40でも乗用車の走りが荒いとか言われてたし。。

ハミオが後方からどんどん来るでよぉー!マッササも逃げないと!ポイントがヤバイ、ヤバイ!チャンピオン争いが!ハミオにさせるな、ハミオにさせるな!

今回はPit Stop1回と2回の変則とに分かれてたけど、うーん、早く終わってくれー!セバたん、優勝?え?どうなん?え?早く、早く終わって。。。息が出来ないよ。。頭痛いし。。どうなの、どうなの?

雨予報があったけど、路面はどんどん乾いてますがー!やっぱエクストリームウエットタイヤじゃ辛いしょ。。スタンダードウエットタイヤに履き替えないと!

うーん、途中危ない場面もあったけど、セバたんが、セバたんが、Pole to Win!マジすか???パチパチパチパチパチ。。。!003.gif

決勝結果

Jenson、19番グリッド→15位。もうこのままですねぇ。。はぁ。。完走目指してがんばるしかないですね。

ナンディ、8番グリッド→4位。惜しい、いつも惜しい!次回こそポディウムだ!ほんとに残念でならないです。

Kimiちょ、14番グリッド→9位。せめて8位で。。でもまだまだ諦めてはいけない!とにかく最後迄解らないんだ!次回はてっぺんだ!

セバちゃん、ポール→優勝!キャー、お初優勝!それも最年少で!更に塗り替え。今BBSで見たけど、そういえば昨年の日本GPで追突がなければ。。でしたね!君は出来る子なんだよ!この調子で次回もがんばれー!

ピケちょ、17番グリッド→10位。何だか地味に、地味にて感じだわ。。君も出来る子だよ!がんばれ!次回はポイント圏内だ!

他はこちら

何だかすごい展開でマジで、マジで???でした。いつも、いつもハミオじゃね。そしてやっぱ日本人には人気がない事がカキコ見てても解る。。エゲレス人には人気だけど、にわかファンが多いんか?
だって数年前迄あなた達Jensonファンだったでしょう?知ってるわよ!

インタにファンて言うのが恥ずかしいからハミオファンて言ってるて。。どんだけー?です。

ポデゥイムのセバたんて何だか初々しくて高感度大ですね。2位のコバっちや3位のクビサにもおめでとうしてるとこが人柄が出てますね。ハミオなんて「俺様が1番!」ですからね。。
あー、セバたんのファンが急に増加したら嫌だわ。。逆に!

次回は2W後のお初開催シンガポールGPです。お初ナイトレースの為、地上波もスタート時間が10:00P.M.~となってますので、HDD(自動)やビデオ間違えない様にね!
Commented by tai_soukensya at 2008-09-22 23:37
次の世代の活躍って見てて嬉しいですよね!
セバスチャンに乾杯です。
Commented by gromit4691 at 2008-09-23 00:37
tai_soukensyaさん>次の世代て、何だかもうなんか?です。
若手、若手♪セバたんは、下位カテゴリーから目を付けてたし!
by gromit4691 | 2008-09-15 02:24 | F1 | Comments(2)