人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

Skype自宅でも登録!

今日は25℃でしたが、体感温度は20℃???寒い;だから長袖にジャケ着て出掛けました。

そしてお買い物しちゃいました。てかHMVのポイントシステム、新しいのに切り替えてから失効してた;あんで?クレームしちゃったよ。だからカード上に表記してないポイントシステムて嫌い;絶対罠だね。そんな予感してた。。。

毎月購入してて、全部消失。。アホか!ポイントカードて何の為だよ。。033.gif

CD4枚買ったのでライフログにUPしてます。バーゲン品から日本盤定価迄色々。ポイント3倍でした。今迄のは全部消えてた。。意味不明;

で、まだヘッドセット買ってないけど、お家でもSkype登録しちゃいました!まだ音声は出来ないけど、IM以外でチャットが出来ちゃいます。
実はヘッドセットは1番安いので、1,000円しません。私は1,000円ちょいのが欲しかったけど、色々見てたらまた今度て。でも登録だけしておいた。

世界中に友達居るから、国際電話タダ!てかIMがあるからタダだけど、これは音声なしだからね。

もしお子様やダンナ様、BFやGF他が海外在住になったらSkypeお勧めです。PCがなくても通話出来ちゃうそう。
未だに高い国際電話で通話してたら損しちゃうよん。

会社では時々Skypeでも本社や出張中の社長から電話が。。本社からはチャットもあり。会社で使ってるのにお家で使わない手はないなて。

てか、他でもチャット希望とか入るからうざい。。もちろん知らない人とはチャットしないす!

しかしPCとかNetてどんどん進化してるねぇ。以前なんてNetで海外の番組や昔の番組、Liveが見られるなんて思わなかったもんね。あ、ラジオもだ!
海外のLiveラジオてすげーいいす!バーチャル海外在住したい時はいいすね。

でも「弾丸トラベラー」とか見てるとやっぱ海外したい!
Commented by すぴか at 2008-08-24 00:58 x
私も以前、HMVのポイントが間違ってたことがありましたよ(*_*) 予約したのにポイントが2倍付いてなかったんです。家に帰ってレシートを確認したら通常のポイントしか付いておらず、メールでHMVに問い合わせました。後日加算してもらえましたが、ちゃんとレシートを確認していなかったら損するところでした~。
Commented by gromit4691 at 2008-08-24 01:02
すぴかさん>何だか新しいシステムになってポイント加算システムがおかしい気がします。
これはお客に損をさせるシステムではないでしょうか???私は有効期限があるのに、全部失効してました。。。何で???です。全部消えてるんですよ;
Commented by szhal at 2008-08-26 00:34
自分もHMVのポイント無くされたらきっと泣きますね。。
最近頭にくるのは、ポイントをためることを前提にされているような気がしていることですね。。悔しいのでこないだ使いました。。200ポイントだけ。
Commented by gromit4691 at 2008-08-26 02:45
リーファーさん>履歴があったので全部戻してもらいました。
半年分使ってないのがあって、100ポイントちょいでしたが。カードの表にポイントが出ないのて不便ですよね。レシートとか詳しく見ないし。
by gromit4691 | 2008-08-24 00:03 | 日記 | Comments(4)