高速バスが人気!

今日は34℃でした。暑い;

そして昨日は残業を9:00P.M.迄やっていて、帰宅したのが10:00P.M.だったのと具合が悪くて倒れてたので、PC開けられず。。。
まだ夏休みではないのでございます;こんなお盆休み真っ盛りなのに、押せ押せの仕事してて超~多忙;

お昼休みもない様な感じで、もちろん残業代はなしです。。薄給だけど扱ってる物が好きだから続けられてるかも。

今日も私はミーティング3本こなして、自分の仕事が出来ず;でも流石にボス達はみんなの超残業で辞めちゃうんじゃないかと心配して、早く帰社しろ命令。。つーか誰のせいで残業なんだよ!

今日は7:00P.M.過ぎには退社。。でもスーパーに寄ったから遅くなっちた。

仕事の話しはこれぐらいにして、今お盆休みだから帰省先からここを見てる方もいるやも。そして最近は高速バスでの旅行が流行りとか。

高速バスの存在を知らない人とか結構居るみたいで、使いこなせばお金の節約になります。時間の節約にはならないけど。
私は以前オタクだったので(今でも!)、地方の子達は大体高速バスで東京に来るから。新幹線とか高いから無理て感じで。泊まるのもHotelだったり、私のお家だったり。

何だか安いと東京→大阪が2,100円とかもあるとか。。そして最近は女性専用席やら、シートがファーストクラスなソファだったりといたれりつくせりだそう。トイレも完備してるし!

でも私の実家には飛行機しか無理だわ。。だって、飛行機使ってドアtoドアで6Hも掛かるのでバスは無理;え?山の中だから6Hも掛かるですって?いーえ!大分市のちょい郊外です。中心地寄りでっせー!

今仕事多忙だからいつ帰省出来るのか不明だよ;墓参りしないといけないからね。面倒くさいけど、仕方ない。。墓参りしてない人、ちゃんと行きましょう!

あ~、やっぱBlog書く時間あるといいね!ストレス発散だぁー!時間があったらもう1本書きたいなぁ。
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/9294454
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by すぴか at 2008-08-15 02:18 x
gromitさん、こんばんは★ 残業お疲れ様ですm(__)m 私も盆休みナシです~。
先週、サマソニ(大阪)へ行ったのですが、節約のため高速バスを利用しました。長時間座っているのはしんどいですが、交通費が新幹線の半額で済むことが多いので、高速バスはちょくちょく使ってます。
女性専用席なんてあるんでね~。いいですね♪
Commented by gromit4691 at 2008-08-15 22:53
すぴかさん>お盆休みはないですが、夏休みはありますよぉ~!
高速バス利用してるんですね。最近は結構満席に近いとかで、席取れてますかね?女性専用席と言うか、女性の隣は女性に配置してるそうですよ。
by gromit4691 | 2008-08-14 23:35 | 日記 | Trackback | Comments(2)