人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

今日はTrance中心だよ♪

今日は33℃でした。天気は微妙で、雨降りそうだったけど、曇り、天気の繰り返し。そして受付現場は夏休みだからか、お客様が。。。

副都心線も遅れたし。原因は、操作ミス。。マジすか?でも私の路線も遅れてたのだ。。

昨日UPしたドライバーはBritish F3でした。今日見たら更にUPされてたからここにもUPしておくぅ!オリバーくんも居るし!F1の下のカテゴリーは、AutosportoのUK版でチェキです!洋書店で販売されてますよ。
ジョーダンくんもいいなぁ。

今日は全国的に27時間テレビをOAしてますが、花火大会も開催されてました。現場近くでもあったみたい。

そして地元の大分では、27時間テレビがOAされておらず、どんだけイケてないんだ。。それも九州で唯一。。昔教育県とか言っておきながら、今不祥事発覚が。。40年前ぐらいとか言ってるけど、もっと前からじゃないの?です。

さてさて、洋楽だ!今日は元気なんで、元気な時にUPしないと!

いつもHM/HRが先だから、今日は違うのからにしよう。

Tranceだけど、サイケTranceも時々視聴してみる。
QUADRAてDJだけど、サイケじゃなくて普通に大人Tranceでした。Vel系な感じ。Ferryとはまた違うんだな。でもノリノリで、これ欲しい!残念ながら視聴不可!

お次はイケメンDJで、BASSHUNTERてスウェーデンのダンスクリエイター。日本盤と輸入盤のジャケが全然違います。O-ZONE+Ferryぽいかも。こちらもTranceだけど、ユーロTranceです。残念ながら視聴不可!

Cyber Trance系のNISH。日本人DJですが、すごいノリノリで良いです。時々コンピ系?のCDにも入ってます。こちらも視聴不可!

お次はラテンからイケメン兄さん日本デビュー!何とエンリケ・イグレシアスのお兄さん!JULIO IGLESIAS JRすげぇーイケメンだ!でも今一盛り上がりにかけるのは何故?カバーアルバムで西語です。私はやっぱエンリケ君の方が好きだわ。声や曲がセクスィーですから!

Ryan Cabreraくんの3rdアルバム、路線変更???裏ジャケが、え?本人?アイドルぽい感じでいいじゃん。。ちょい残念;曲は、うーん、以前の方が好きかな?まだ日本盤が出てないから買うの思案中。視聴可です!

ハンナ・モンタナの方が有名かな?Miley Cyrusのデビューアルバム遂に発売!以前はハンナ・モンタナ名義で発売されてたのね。彼女て元気になれる曲が多くていい!これ買いだよ。ブリちゃんがお休み中だから、ティーンはこちらにファン層移動だね。まだ輸入盤しか発売されてないですが、視聴可です!

今日はこれぐらいにしておこうっと。て、あら、今回HM/HRはUPなしだわ。あるけど、また今度!

あー、欲しいCDがたくさんあるよぉ。。てか不要なCD売らないと。。スペースが;
Commented by szhal at 2008-07-27 21:48
自分も、昨日HMVで買い物して来ましたよ。しばらくぶりの、横浜のほうのHMVです。同じHMVでも微妙に品揃えが違いますね。ハンズなんかもそんな感じですよね?
Commented by gromit4691 at 2008-07-27 22:34
リーファーさん>横浜のHMVてワールドポ-タースとかですかね?HMVだけじゃなく、他のカテゴリーのお店でも商品ラインナップは違いますね。客層が違うので、どうしてもその地域での売れ筋の商品を置くみたいですね。
by gromit4691 | 2008-07-27 00:56 | 洋楽 | Comments(2)