人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

モタスポイベント夏休み!

今日は32℃でした。てか暑い;天気いいし。。

最近HMVはマジで毎週ポイント3倍やってる感じだわ。次回は、7/26(土)で、Gold会員のみ!来月迄待つよ。。もう今月買っちゃったし。最近買いたいCDが溜まってます!

今日車内広告で、血液型本の売れ行き率が出てたけど、B型が1番売れてるのね。A型じゃないんだ?何でこんなに売れてるんだろ?立ち読みで十分だよ。家で読んでる時間ないし。。無料誌でさえ溜まり始めると大変なのに;

私はよく唇に水泡が出来るんだけど、熱が出てるんだとばかり思ってたら、唇に出来るヘルペスて知った。。ちょいショック。。いつも薬とかつけないで、水泡をつぶして中の水を出して、リップ塗って終わり。口がでかいのに、余計でかくなるので、早く治れ!

F1関連イベントがどんどん決定してます。今週はヘレスでテストだよん。

夏休み、小学生の子供の居るご家庭はHONDAやTOYOTAに行け!です。イベント満載だ!

HONDAはこちらですが、休館日もあるのでご確認下さいね!

TOYOTAはこちらこちらですが、こちらも同じく休館日ありです!

また閉鎖もありなので、ご確認の上お出掛け下さいね。

私は何かイベント行けるかしら?モタスポ以外も行きたいイベントありだからなぁ。趣味が多いと時間とお金が足りない!
みんな夏休みて何日あるのかしら?

L25だと3~4日と5~6日が多いね。でも1W以上の人も結構居る;私の友達なんて逆に休み返上で日曜しかOffなしだって。。何でなの???

みんな希望は1W以上休みたい!ですよね?そして海外旅行!したいですよね?はぁ。。無理;どこ行きたいかなぁ?今は北欧かなぁ?南欧は暑いから。。でも今EUは寒いんだった;
実際は多分3日あるかな?あれば大体行くとこ決めてます。

あ、HONDA Thanksdayも決定してますよ!11/24(月振替)です。まだ誰が参加するとか未定です。続々とイベント日時が決定してきてますので、スケジュール帳に書いておかないと!私も参加するのは、あれとそれとです。
Commented by brisdaily at 2008-07-23 22:56
gromit さん、こんばんは。
私も今まさに「無料誌が溜まり始めて大変」なことになってます。でも活字は読みたいので、捨てずにとっておいて、週末にまとめて読んでます。
はー、趣味もそんなにないのになんでこんなに時間がないんだろう??と時々不思議になります。
Commented by gromit4691 at 2008-07-23 23:19
aquaさん>おー、同じでしたか!
無料誌でも情報誌だから、早く読まないといけないのに多忙だと後回しです;週末も仕事なので、いつ???です;
多分aquaさんは掛け持ちで時間を使ってないからではないですか?私は常に掛け持ちでやってますが、時間が足りないです。。
by gromit4691 | 2008-07-23 00:13 | F1 | Comments(2)