人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

夏は白いカルピス!

今日は31℃でした。暑かったけど、昨日と違って夕方前に曇ってそこそこ暑かったよ。てか、昨日東京日中豪雨だったらしい。。。

私は現場が東京じゃないので、帰宅後あら?エントランスが濡れてる。。網戸がありえないぐらい汚くなってる。。もしや大雨???洗濯物干してなくて良かったです。私のバルコニーは上の階のバルコニーで通常の雨なら雨が降りこまないのだ。

今日もそこそこ暇な感じ。。暑いし、バーゲン行くよねぇ。。そして昨日お盆はお休みするのか聞いたら、ここの会社は開いてるそう。。通常1Wぐらいお盆はお休みするとこが多いです。
平日Offじゃなければお台場冒険王なしか???

お台場で買いたい物があるのに。。ま、秋に行く予定だからいいか。

昨日はBlogを書いたらすげぇー眠っ!て「すぽると」見ながら寝てたし。今日も早く寝よう。何だか色々疲れた。でも早く寝ても浅い眠りだからあんま関係ないかも。私はナポレオン系なので、アインシュタイン系みたいに長く寝なくても大丈夫な遺伝子です。

たくさん寝ないとダメな人はアインシュタイン系なんだそうです。基本私は6H以下で平気。でも電車とか隙間時間で寝てるからいいの。

夏てみんないつも何飲んでますかね?私は夏は白いカルピス!今も飲んでます!!!今日でなくなったから、また買わないと!

子供の頃からの定番で、夏はカルピスてかカルピスしか買ってくれず。。。
今は1年中飲んでます。季節により、ほのか味とか限定で色々登場する度に買っちゃいますね。

後はお風呂後にトマトジュースや野菜ジュース!うまっ!です。血液がよろしくないから、血となり肉となる物を好んで取る様にしてます。魚じゃダメだー。。。
あ、ニラレバちゃん食べたい!肉は戦闘的になるので、何かに挑戦したい時は前日は肉を食べるといいよ!

体重が元にまだまだ戻らないので、なるべくたくさん、肉と野菜を食べてますが、全然増えない。。にゃんで?動きすぎかな?てか歩きすぎか???

書きもれだ。。ブラピ夫妻に双子がやっと産まれたよ!男の子と女の子だってさ。そういえばNiceの近くに別荘を買ったんだよね。
by gromit4691 | 2008-07-13 23:46 | 日記 | Comments(0)