人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

iPhoneは買い増し?

今日は28℃でとっても暑かったす;午後すごい晴れたから、あんだよ布団干したかったよと思いきや、夕方前に雨。。危ねぇ。。

今日は帰りに新宿に寄り、靴屋さんを覗くもパンプスは定価;高くて買えない。。デパートだと更に高くてほんとにこれバーゲン?でした。

さくらやで腕時計のチェーンを直して頂き、無料でした!さくらやカードが古いから新しいのにてんで、新しいのにしたらカードかわいくなってるし!
ついでにSoftBankに寄ると、え?こいつらiPhone待ち?て少し並んでました。意外とサラリーマンが多い?

私は新機種の値段チェック!秋迄には替えたいかなぁ。。今キャンペーンで1万円商品券プレとかしてるから(規定機種!)、それやってる内に。。。

つーても!めっさ高い。。。008.gifどれも8万円台。。。もち分割で買うのがお得ですが、何なんだ???東芝は諦めて、シャープにするしかないねぇ。。応対してくれたお兄さんも東芝の話しをしたら「。。。」状態でした。てか何で傾向と対策を私が分析して説明してんだ?でしたが。。

私が欲しい携帯は、新機種で薄くて使い易い、海外でも使えるです。ワンセグやお財布携帯は特に。。

携帯で何がしたいか?通話とメールだけでいいの。音楽はWMで、TVは基本電車だと寝てるか無料誌読んでるから。TVやNetは大画面派だから。音楽も基本ステレオ派だしなぁ。

今日はiPhoneの発売日。それも表参道店だけ7:00A.M.に発売てんで、1,000名以上並んでました。。。「めざまし」でも生でOAしてましたね。
今はWBSでOAしてましたが、iPhoneて買い替えじゃなくて2台目派が3割ぐらい居るとか!すげー、何でみんなそんなに携帯にお金使いたいのぉ???解からん。。

1台でもほんとは持ちたくないのに、仕事で使うから仕方なく。。だから毎月の支払いは全額で1,500円以下!通話とメールはSoftBankユーザー以外はたったの520円しか使わない;

そうホワイトプランだから基本料金980円。プリペだと逆に損しちゃうからこのプランなのさ。

みんないくらぐらい携帯に払ってんだろ?この前のParisで使ったのは全額で5,000円でした。そんなにメールしたっけ?です。通話もしたか。。。

私はその分他にお金を使って、今日は久々にベルメゾンでお買い物!1万円も買っちゃった!でもカットソー、パンツ、パジャマ、サニタリーショーツでだから安いよね?

あ、今年のRoCにもJenson出場します!12月にUK行かれるモタスポファンは行くべし!
Commented by brisdaily at 2008-07-13 01:21
こちらでも11日は iPhone の購入者で行列が出来てました!
とはいっても、開店前に100人程度並んでいただけで、夜の時点でも普通に買えたみたいですが。
Commented by gromit4691 at 2008-07-13 22:14
aquaさん>そちらでも行列でしたか!
NYはTVで見ましたが、世界的にすごかったみたいですね。日本は規制が厳しくて、関係者にもデモ機さえ手渡されない状態だった様です。。もめてる店舗もあったみたいで;
by gromit4691 | 2008-07-11 23:33 | 日記 | Comments(2)