人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

古いビルがどんどん新しくなってます。

久々に2本目!

HMVに英会話前に行って視聴してたら、視聴したいのがたくさんあって英会話遅刻しかけ。。はぁ。HMVは行ってみないとどれぐらい視聴したいCDがあるか不明なので困ります。

そしてセール開催中です!6/28(土)はGold会員のみポイント3倍です。毎週水曜は2倍です。これはメンバー全員です。
HMV無料誌にAriくんの紹介があったよ!うほほーい!003.gif視聴したら針飛びがあって途中の曲があんまり聴けてない。。しかしジャケが悪い。。もう少しイケメン系な画像にしてくれ。怖いすよ;

来月まとめて買う予定。

6/28(土)TVK系列12:15A.M.~「Rock City」ではこの前観たLiveのFinland Fest08がOAされます。見られる方は見てね!

今日は音楽を書いてる時間がないので、他の話題!

新宿にもうほぼ完成のモード学園新校舎が入るんですが、どこに出来てるのか今一場所が。。いつも新宿高島屋を出ると、あら?あのビル何?て感じで。

Londonにある感じの未来ビルぽいです。そこには以前何があったんだか不明;最近老朽化したビルが取り壊されて新しいビルに変わってます。

横浜松坂屋も10月で閉店だそうです。最近横浜は全然行ってないからなぁ。仕事で行ったけど、1年以上前だった様な。。
渋谷のPARCOも一部閉鎖されてますね。

昭和56年以前の建物は建築基準法が違うので、かなりヤバイです。マンションもしかり。。私の周りの戸建も建て直しが多いかも。
私の実家も建て直さないと震度5ぐらいでヤバイなぁ。。
Commented by brisdaily at 2008-06-26 21:09
新宿のビルがモード学園と聞いて早速検索して写真も見てきました。
確かに近未来みたいですね! 名前がコクーンタワーというそうですが、ぴったり!
Commented by gromit4691 at 2008-06-26 23:49
aquaさん>ご覧になられましたか!
近未来ぽいですよね。最初、あれは何のビルだろう?どこだろうて見ていて、そうしたらTVのCMでもOAしていて、え?どこ?て、まだ現地に行けていませんが;
by gromit4691 | 2008-06-26 01:53 | 日記 | Comments(2)