久々に来たー!またHM/HRから。

今日は22℃でした。結構大雨だったけど夕方は晴れてましたね。でも寒いす。。

帰りにやまやの他店舗に寄ったら、88円なんてスパはなくて、高いじゃん;仕方ないから地元のスーパーで1番安いの買いました。すごい重かった。。400gで299円!Italy製です。イタ物しか買わないす。2本買ったよ!

何か色々寄り道したからなのか、重い物持ってたからか疲れた。。さっきも寝たのに、もう眠い;

しかし点滴作りおきにゃ驚いたね。私も何回か点滴受けた事あるけど、具合が悪くなったのは胃カメラ後の点滴でした。貧血が。。
点滴だからってバカに出来ないので、色々と身体に不具合が有る方(既往症等)事前に医師にや看護士に言っておいた方がいいですよ。

私はMRも造影剤が危険なので全部注入不可!死んでしまいます。。アレルギー体質て不便だわ。。。

でも手術される側も、どこ手術するのか把握してないと違うとこ手術されちゃうよ;ここですから!てマーキングするんだけど、緑内障だとやらないからなぁ。こえーよ!

おっと前置きが長い!

今日は溜まったCD紹介を!今日もHM/HRですぅ♪何か軽いPop系エモ?とか聴くと、え?ちゃらいなぁ。。軽っ!です。

まずはゴシックメタルから。FIREFLIGHTてバンド。女性Vo.です。ゴシックメタルと言うより、エモ系?CorrsをもっとHRにした感じ。ノリは良いです。2ndアルバムで日本デビュー!視聴可です。

お次はパワー・メタルのOBSESSIONてUSのバンド。80年代のメタルて感じで、ノリは良いけど音が古いのよねぇ。再結成したらしい。視聴可です。

伊プログレ、テクニカルRock。PATHOSRAYて新人バンド。でもシンフォニー系だよ。ジャーマン+北欧、早弾き有り、ノリは良いけどイントロ長過ぎ!Vo.の声はハイトーン系だ!でも画像がないにゃ。視聴可です。

US,Canadaの新人バンド。NATIONAL PRODUCTて日本デビュー盤は今年発売。Foobustankとはちょっと違うRock。ノリはいいです。メンバーがイケメンです!Vo.の声がGoodで捨て曲なし。視聴可です。

Rockかなぁ?MARCELLO VESTRYてDANGER DANGERのGr.のソロプロジェクト。EUROPEやWhite Snakeぽい曲が多い。80年代ぽいかも。でも捨て曲なし。F1のGoalとかに流して欲しい曲です。視聴可。これは買うよ。

US,Rockかなぁ?UNDER THE FLOODてバンド。HMではない。Foobustankぽい感じ。視聴可です。

ジャーマン系?DREAMTIDEてバンドです。Vo.の声がすごい伸びる感じで、さわやか系。F1のOPのドラマ系ぽい感じのが多いかな?実際は違います!視聴可です。

UKのメロエモバンド。ELLIOT MINORてイケメンバンドだ!元BUSTEDよりも泣きが入った感じ。ツインVo.で捨て曲なし。Simple Planぽい曲もあり。視聴可です。おまけでコメント動画あり!動画も見ておけ!

FinlandのメタルのVo.四天王達のRockクラッシックスのカバー。NORTHERN KINGSてプロジェクトアルバム。知ってる曲もあるけど、殆ど知らないです;でもHelloはすっごくいい!視聴可です。

ゴシック、Rock、ダーク、インダストリアル。JESUS ON EXTASYてジャーマンバンド。女性が2名居るけど、Vo.は男性でイケメンだ!ジャーマンぽくなくて、NEGATIVEやH.I.Mぽいけど、マリリン・マンソンぽいね!視聴不可。。。

USのRockかな?REV THEORYてバンド。正統派Rock!HM?てか来たー!ノリが良い、捨て曲なし!Vo。の声がいい。Foobustankぽいかな。これ買います!視聴可です。

まだTranceや他のCDあるけど、もう疲れた。。。つーか、枚数多過ぎ。。また次回にする!

F1は明日ちょこっと書くよ。
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/8780535
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2008-06-13 00:47 | 洋楽 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691
プロフィールを見る
画像一覧