人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

リニューアル不完全?

今日はもう1つ書いておく!てGNも後で別の話題!
しかし、東京最近暑いです!20℃超えてます!

最近遊びに行ってるサイトさんで、新宿情報頂いてます。そして、今日は新宿三越に行って来ました!

でもその前に、ガス展といつもDM頂いてるバーゲンでアイランドタワーへ行って来ました。久々に西新宿に行ったら、レストランが近くにあるんですが変わっていたり、最初地下から行ったら、小田急エースの店舗が今風になっててびっくり!
そして、西口地下から三越へ向かう途中の地下、これまた改装されてて、今迄安い旅行社のブースが何10社もあったのに一切なくなりShopになってた。ベーグルとか販売されてておされやねー!

最近、新宿て南口ばっか利用してて、あんまり東口や西口に行かなくなったからな。

と、話しずれてますわ!三越でした。ここ、8月で一部閉館してて、やっとリュニューアルしたみたい。みたいて。まだ完成してないらしく、2005年春に完全リニューアルらしい。春ていつ?でもLoftやジュンク堂書店とか入って、今迄ここって年齢層が50代以上が多かった(上の階)けど、高校生とか男子!も居て、おお!なんだか客層が流れが違うぞ!

渋谷のLoftも最近行ってなかったので、なんかうれしい!もうChristmasの小物とか多くて、雪だるま系のモチーフがかわいー!
お正月のものも出てましたね。最近セゾンと提携するとこ多くて、カード作成すると先着でハーブティマグがもらえるんだとか。もうポーの持ってるし、カードもあるし。。

しかし小物やら雑貨やら見るのって超楽しーですね!最近お皿で四角いお皿って流行ってますね。レストランではよく使ってるけど。おしゃれだけど、家で使えないな。私は和食器てあんま好きじゃないんですが、モダン和食器は好き。それを洋食で使うの、おしゃれですよー!欲しいのいっぱいあったけど、買ってるときりがないでのまたもや何も買わず。。。欲しいよー!
ブリタ!これが欲しい!留学中のお家がこれ使ってて、未だ買えず。。美味しいし、安いんですよ!ミネラルウォーターはゴミも出るし高いけど、これはいいですよ!ドイツ製だ!

私はアロマ系も好きなんですが、キャンドルとかお香とか結構好きで集めてます。石鹸も好き!こういうの結構プレゼントすると女性に喜ばれますよ男性諸氏!センスいいのね!て。え?ブランド品じゃないとやだ?そんな女性ばっかじゃないですよ。私とか、くまやらハート、星、リボンのモチーフのものならかなりそっちの方がいいです!

結構時計もあって、Orisの時計もあった!すげーセンスいいじゃん。あんま置いてないと思うけど、男性には有名なのかな?最近F1関連で腕時計のブランドに興味有り。私は置時計集めてますが、ハハ!

ジュンク堂書店て書店も入り、ここて書棚と書棚の間が超狭い!専門書とか結構あっていいけど、どこに何があるのか専門書て難しい。え?何の専門書?医学書ですな。自分の病気の事をもっと理解していたい。私の病気は何十万人に1人て病気で、これ、病名出すと名前とかバレちゃうのでそれも書けないんです。。
もう見つけた医師は(裏で是非うちで手術させて下さい)、やりー、こんなめずらしい病気学会で発表出来るてやつで。。あ、今はてか全然今も元気なんですが。
レントゲン画像とかyahooとかでUPされてて、あ、おじさんか!て、同じレントゲンで、一瞬自分の???てビックリでしたから。そんなん書籍にもUPされてないかなぁとかね。偵察してた!
リハビリもしたから理学療法とかも興味あるし、解剖学とかも興味あるね。傷は縦より横の方が痛い!解剖学ちょっと研究したい!横なんだよ私!いたただよ!雨の日や寒いといたたですぅ。。。
でも画像が、おぇ!です。心臓悪い方は、見ちゃだめよー!退院後手術の写真(PO)とか見せてもらったけど、今の病院て情報公開してるから、みなさんも色々学ぶといいですよ。

でも自分の探せなかったわ。。アトピーも持ってるから、これも治んないかな?
Commented by 紫月美夜 at 2004-11-07 13:42 x
こんにちは!
確かに、今まで三越の近辺っておじいさんおばあさんがたむろってましたよね。見て楽しいお店が増えるのは嬉しい限りです。
実は、わたしもアトピー持ちなんです。去年の冬の湿疹が治らないうちに、また冬が来ちゃう…(泣)
Commented by gromit4691 at 2004-11-07 23:00
美夜さん>コメントありがとうございます!なんか光栄です!
え?アトピー持ちなんですか?なんか益々親近感です。私は1年中ワセリンペトロシュームジェリーAての利用してます。保湿が大事なんで。ケーキとか殆ど食べられないのが悲しい。。。
by gromit4691 | 2004-11-06 23:52 | 日記 | Comments(2)