自分で病んでる事に気付いて!

今日は24℃でした。天気も昨日と変わり晴れ!そのせいか結構お客様が来場!なので休憩も切り上げ。。

現場が遠いと帰宅が遅くなるから嫌だわ;大体8:00P.M.に帰宅。。ここの現場の近くにHONDAの何かがあるみたい。駅構内にポスターがあって、ASIMOくんが居るのだ。

そして今日副都心線のパンフを貰って来た!ここが開通すると他の路線のダイヤも変わるみたい。路線調べてもまだ出てこないんだよな。トイレもすごいきれいなのが出来るらしいし、楽しみだわ。

今日の朝、アナウンサーの自殺について色々やってた。鬱については以前も書いたけど、鬱状態だと1日が長く、また晴れてても空がグレーだそう。。そんな日はないので、私は平気か?お笑い番組見てて大笑い出来てるし。

30歳前後てゆれる年齢なのかな?

将来に不安てのは私も同じだし、日本政府に不安だから老後はずーと不安だわ;他に結婚はしないだろうと高校生の時点で自覚してるからいいけど。今日もまた営業さんから(ボスは既婚)、「ハードルを下げて云々かんぬん。。。」

一応私はもてるみたなので、ハードルとかじゃなくてときめきの問題かもね。そういやParisだけじゃなくて、コート・ダ・ジュールでももててたんだけど、特に書いてないだけでした。Moanco GPにうつつを抜かしてたからね。

きれいで学歴があって仕事出来て、それ以外に何が望みなの?人間て完璧じゃないのにね。

人間誰でも多かれ少なかれ悩みはあると思うけど。私も悩みだらけだし。。。一々ここに書いてない。書く様になったらイエロー信号かもね。

あ、毎月の生理痛とか頭痛がいたたとか具合悪いとか基本いつもだし。大体60分も立ったまま何かを待つとか倒れる。。。特に炎天下では待てない;身体があんまり強くないけど、別に仕方ないと思ってるし。

また命!とかになるけど、命があればいいんだよ!あったかでも足だけちめたいから靴下履いてるし。夏以外履いてますよ!

お笑い番組と音楽聴けてる自分は精神的にも肉体的にも大丈夫てバロメーターだから、自分で気を付けてる。
誰も気が付かないよ心の病なんて。。。よっぽど気を付けて見てくれる人じゃないと。

あ、お腹すいてきた。。。夜食!実は先週ヤバイ体重になって精神的に病んでると思って、なるべく食べる様にしてますだ。40kgを切ると精神的に病んでます。。。神経質だもん。

Monaco GPにまた行く迄、まだまだがんばらないと!!!016.gif
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/8699649
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by szhal at 2008-06-02 00:28
日本の精神科の治療って、圧倒的に薬漬けですからね。。。そんな薬飲まなくてもいいのに、って人にもジャンジャン薬処方しちゃうから。。。健康な人もおかしくなっちゃうぞ?って感じです。


Commented by gromit4691 at 2008-06-02 02:07
リーファーさん>そうなんですか???
私は眠れなくても薬は飲んだ事がないので、まっ、いっか!とお気楽。。。1日ぐらい眠れなくても翌日は。。。ですから!
とりあえず甘い物食べると少し落ち着くので、薬より甘いスイーツを!
by gromit4691 | 2008-06-02 00:15 | 日記 | Trackback | Comments(2)