人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

最近事件が多過ぎ。。

今日も寒くて、18℃?いや実際は17℃だったみたい。寒いす;天気も曇りとどんよりす;もう梅雨すか?まだ東京は違うよねぇ。

今日もAriくんのLiveはやってるけど、今日は行ってません。更にキャパが狭いとこみたい。そしてSuomiのオフィシャルチェキしたら、殆どトンボ帰り状態でLiveやらイベントのスケジュールが。。。基本Fin語で記載されててコメントとか全部Fin語だ。。あわわ。。

新譜のPVもUPされてたわ。しかし日本のオフィてダメだね。。。

最近事件が多過ぎて、テロップが入っても、え?どの事件だよ。。です。

そしてバターが足りない問題、その内牛乳も足りないてなるかも。。。大体乳製品てつながってますから。バター、お高いバターは売ってますよね。エシレとかこの際買ってみては?すごい美味しいらしいけど、食べた事ないです。

バターは買わないけど、パンは買うしなぁ。小麦だよ。。バターはケーキやドーナツ、乳製品に関して言えばアイスもだよね。困ります。。。

これも日本政府が悪いんだよね。何か余ったから捨ててとか指令を出して牛乳を廃棄して、且つ乳牛も。。えええ?牛を???すぐ大人にならないし、そんなに急に増やせないよ!

何だかこういう国の政策ておかしいよ。どうなってんだろ???

ガソリンもかなり高くなってきて、私は車は関係ないけど、100円Shopや海外旅行に関係しますが!7月からまた値上げとか言ってます。。。はぁ。。老後に楽しみにしてる方、はたしてその夢叶いますかね?

あ、全然関係ないですが、結構私はCMが好きなんですが、もう終わっちゃったかな?WBS見てると薬のCMでじいちゃんが孫娘の学校に雨が降ったから病院の帰りに寄ったて内容。
孫娘は傘持ってなかったからて、じいちゃんと相合傘して帰るの。傘持って来たのに!何かこういうのいいなぁ。

私、じいちゃん、ばあちゃん居ないからなぁ。

後、TOYOTAのCMでリラックマが出てくるやつでゴクミと一緒にParisをドライブ!これリボリ通りですよね!おー!て。1人で喜んでます。BGMはマルーン5だよ。
基本車のCMは好き!特にParisが出てくると!

あ、6月から後部座席もシートベルト着用義務化です。バスとかもシートベルト着用して下さいてリムジンとかアナウンスしてます。海外もだよ!通常のバスはどうかな?
海外でも送迎車でシートベルト着用て言われたし。結構シートベルトは命守ってくれます!

基本、夜OAしてるCMは好き。しかし日本て何で虫のCM多いんだろ。。すごいヤダ;海外で見た記憶がないです。。結構食事中にそういうの嫌なんですが。。
by gromit4691 | 2008-05-31 00:01 | 政治・経済 | Comments(0)