人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

中学生並な規則?

今日も23℃でした。が、現場は25℃で暑い。。そして若干雷雨。。地元は降らなかったみたいです。

昨日は緊急メンテが夜中に行われたけど、3:30A.M.には終了したみたいです。私はその前にUPしてますよぉ~!

今日の現場はわきあいあい現場だったんですが、休憩時間にこの会社で大幅な見直しがあったとかで。
平日にも受付入れてる現場は全て撤収だとか。。。私の友達も入ってる現場があるからメールしておきました。

後でTELしたら突然言われたとかで。。。業界的に商品がだぶついてるので、経費削減てやつやね。

この受付の仕事も色々と規制があって、洋服等色々規則が。。まるで中学生並な校則が;派手な髪飾りやゴム、茶髪禁止。ミュールやサンダル、生足禁止。当然ですが。。ネイルアートも禁止。

にゃんだかなぁ?です。私服も色々規制があって、遊び着で出勤してはいけないとか;Club行けないじゃん。て。ジャケで隠せばいいさ!

今日もまた夕食後寝てました。。夕方もすごい眠くて、フリスク食べても。。。無意味に受付で立ってたりして。。帰りの電車は3路線全部座って帰りました。帰りはJR使わない帰り方で帰るんだ。もちろん寝てた。

友達にメールでいつも邦楽のアーティストを知らないと思われてて、詳しく説明付きで届きますが、一応「HEY×3」見てるし。有名な人は知ってまっせー!
もっちろん洋楽はおまかせですが!

邦楽のアーティストは基本CMでも紹介されてるし。洋楽もCMで使われてますが、新曲の場合、後からアーティスト名をクレジットするので、何で?です。
今、シンディ・ローパーが来日してますが、番組で唄ってCMで使われてるて解かったよ。

後、HMVやタワレコでは無料の冊子を発行してますが、全部見てますからね。あ、今はHMVだけ。これ海外じゃないのかな?ポイント制度もここ最近みたいだし。
日本て無料誌多くてそれだけ読むだけでも結構大変すよぉ。。。クーポン付きも多いし。東京だけ?

何だかだらだら書いてもーた。。最近お腹がすごいすく。。大体2ヶ月にギャル曽根ちゃん状態。夜食もいつも頂きます。学生じゃないんだから。。基本夜食はご飯系でおやつは食べない。てか買わない。

もう1回食べてから寝よう。。。
by gromit4691 | 2008-05-18 02:16 | 日記 | Comments(0)