Ferry Corsten来日だよん!

今日も寒くて15℃以下でした。雨は午後にやっと止んだけど、寒いす;
今週はこんな感じな東京;早くいい感じな天気にならないかなぁ?

今日も昨日と同じ現場でした。お昼休憩を営業さん達と話しながら食べたんですが、まぁおかしいですね。女性の営業さんも居ましたが、偶然同じ路線で。

大体誰のファンとか、洋画や洋楽の話しになりました。でも誰とか言っても解からないから、ジャンルで!そう、超~メジャーな人しか知らない人達に北欧メタルの話ししても解からん!ですよ。
だってAriくんとか知らないもんねぇ。

男性営業くん達はデスやスラッシュ系も知らないて。。。ダメだ;洋楽好きならちゃんと色々語れないとダメだよねぇ。最近だとレオナ・ルイスとかさ。私は系統が違うけどね。

サマソニとか行かないけど、必ず誰が来日するかはカテゴリー見てるしね。

つーか、Ferry Corsten来日するんだよね!おい!※音がすぐ出ます。先週J-WAVEで知ったよ。5/17(土)新木場ageHaにて。ここのClubは行った事ないけど、渋谷から無料シャトルバスが出てるんだ。
行きてぇー!!!

今、Ariくんだけ曲覚え中!NEGATIVEもファンだから覚えないと!てか、まだ新しいCD発売されてないから新曲覚えられないんですが。。。
え?何で曲を覚えないといけないか?そりはね、Liveで一緒に唄う為だよ!

営業さんに私が英語でチャットしてる話ししたら、「え?見方変わったよ。」てどういう意味やねん!それまで色々話してるからね。前に現場でも話ししてるし。
英会話、日常会話出来るぐらいで一々驚かれる時代て終わったと思うんだけど、世間はそうじゃないみたい。

CMの曲も要チェキだよね。最近てか、4月からOAされてるボルヴィックのCMはPet Shop Boysですねぇ!車のCMも特にチェキでーす♪

しかしこれだけ書いて、洋楽の事解かってる人どれだけ居るのかしら?女性の営業さんなんて「全然解からない。。。」て。そ、そうなんだ。。世間てそんな感じか;

5/9「めざまし」でGazくんの2ndに入ってる"too soon to say goodbye"が流れました!マジですかぁ???

結構チェキな番組は「ジャンクSPORTS」「激走GT」かなぁ?えー?この曲使うか???です。洋楽大好きなんで。
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/8576020
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2008-05-11 23:24 | 洋楽 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691
プロフィールを見る
画像一覧