人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

国内旅行も意外としてた。

今日は23℃でした。天気はどんよりな感じで、晴れてるけど雨雲あり。。東京はハッキリしない天気です。

何だか解からないけど、夕方前から受付現場で睡魔が。。なので帰宅後も眠い、眠い。。最近眠い。。もちろん現場ではやる事が何だか多くて;見つけちゃうんだもん。基本仕事好きなんで!

昨日、お気にの整理してたらリンク切れとかあって削除してたら、AriくんのLive追加になってんじゃん!おい!でも単独はやっぱなくて。すごい安いんだけど;5/30(金)原宿アストロホールでやります。

今日TVで色んな職業のお給料ていくら?てOAしてたけど、平均じゃなくてその人のお給料だから実際は違うと思う。でも、他人のお給料て気になる。私はそんなに多く頂いてないけど、そんなに少なくもない。でも後100万円欲しい!

以前、無料誌でもそんなアンケートを取ってたけど、100万円以上200万円未満年俸がUPして欲しいが1番多かった。200万円以上増えても税金で持って行かれるしな。
100万円増えたら、もち海外旅行に使うー!

全く、海外旅行ばっか。。いえ、結構国内旅行もしてるんですよ!このBlogをスタートさせてからは実家の大分と栃木のもてぎしか行ってないけど。。

国内旅行てどこ行ったか書いてなかったような。。

三重県桑名市で生まれ、10ヶ月ですぐに大分県大分市の中心地から歩いて15分圏内に在住。東京で言う霞ヶ関や都庁から歩いて15分て感じの都会の住宅地。
大分県内でも観光はしたけど、基本車で家族で日帰りで行ける場所。

友達とTELで話してて、結構国内行ってるねて。

九州では、福岡、熊本、長崎。四国は高知。本州は、広島、大阪、兵庫、三重、愛知、山梨、長野、富山、栃木。2回以上行ってるとこもあるよ。意外と行ってる?あ、もちろん、千葉、埼玉、神奈川は行ってますよ。遊びでも仕事でも。

国内はいつでも行けるから、今は行きたいとこが特にないの。だから海外へ。

今日もItalyとFranceをOAしてて、都会が基本好きだけど田舎でも田園地帯じゃなくて、古い街並のとこは好き。好きと言うか、懐かしい感じがする。でも住むの無理だなて思う。多分、退屈しちゃうので。

東京の時間の速さにはほんとに驚く。時間の進み方がどこの街よりもすっごい速い。何でかなぁ?のんびりしたい人じゃないから合ってるけどね。
by gromit4691 | 2008-05-05 01:39 | 日記 | Comments(0)