人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

不思議体質て?

今日は19℃でした。でも朝はちょい寒かったです。そして大雨。。。午後やっと晴れてきたら暑い。。

GW中はセレブ現場だけど、やっぱセレブな環境だからか、他現場と全然違う。。でもやる事はたくさんあるから、時間のある時に色々と書類作成。

そしてまた新しい社員の方が研修中で、どうやら彼女も私と同じ体質で霊体質。掃除に行ったら居たとか;でも私と違って優しいから憑いてきちゃうから、もっと精神的に強くしないと!て。
私すか?私はそんなに気にしないです。だって悪さしてくる訳じゃないから。あー、居るんだぐらい。

基本時々現場により居るので、解かる人には解かるから困るね;

「オーラの泉」見てると、えー?て解かる事とかいっぱいあるし、今日はやっぱそうなんだて解かった事があった。物体移動。突然物が消える事とか小学生からあって、おかしいなぁ。て思ってた事が、やっぱあるのね。

他に天気。よくあるけど、旅行先で台風が来ててAir飛ばないか?私のは飛ぶ!とかね。雪!とか、私のは飛ぶ!何だろ?天気がよくイベントで必ず晴れる人はパワーがある人てのは知ってるけど。

瞬間移動てか、私はよく離魂(りこん)するので、時々EUに瞬時に飛んでます。仕事中や海外旅行番組、Netで海外の画像、映像はヤバイす。。。その時、一瞬今居る場所の記憶が飛んでる事よくありますね。。。

旅行でよく行く国は、何かしらゆかりがあるそう。正直EU圏内しか興味ない。。。

後は偶然な事が多過ぎる!何でかなぁ?他は試練が多い!あんなんだ?つーぐらい多いね。人生色々な経験させて頂いてます。
多分、偶然な事は偶然じゃないね。必然なんだろうな。でも自分でコントロール出来ないから困るんだよね;

でも呼ばれたりはするんだよなぁ。今回のParisはそんな感じがする。感じなだけで特に意味はないです。
by gromit4691 | 2008-05-04 01:06 | 日記 | Comments(0)