洋楽殆ど書いてなかった。。

今日は20℃?ぐらい。。多分。そしてGWは天気崩れないだったのに、雨が。。

昨日Madonnaの事書いたら「めざまし」でNYのプレミアLiveをOAしてくれた♪これ3000人限定Liveで関係者と抽選で選ばれたファンのみだったんだね。
今年やっぱMadonnaは50歳だって!!!すごすぎ!

洋楽の紹介が溜まりに溜まってて、どれ書いてないんだ。。

Vanilla Skyてパンク系バンドから。伊人で数曲伊語で唄ってます。Simple Planぽいかも。ノリはいいけど、何かインパクトにかける。。視聴不可!

実はもう買っちゃったけど、AVANTASIAてメタル・オペラ・プロジェクト。曲はノリノリです!ジャーマン・メタル系でAriくんぽいです。視聴不可!

スウェーデンの新人バンドのRoad To Ruinなんだけど、今見たらメンバーそんな若くないのね。70年代のUKサウンド、80年代のHM/HR系。なんかこちらもインパクトにかける。。Vo.の声はいいのに、70年代が強いからかな?視聴可です!

ジャーマン・メタル系だけど、ぽくないBRAINSTORM。ジャケがジェイソンぽくて怖いです;でも曲はHM/HRでノリノリです。ジャーマンと言うより、北欧メタルぽいです。視聴可です!

ROYAL HUNTは最近また発売したけど、単にVr.が違うだけか?メロディック・メタルでOPはシンフォニーだよ!Vo.はチェンジした作品。シンフォニーちっく。ジャーマンな早弾きあり!視聴可です!

Pillarてエモ系なのにHM系?ノリはいいけどなぁ。マイケミやSimle Panぽいかな。視聴可です!

Going Homeてエモ系バンド?すごいさわやかでキャッチーな感じ!パンク系だけどBUSTEDより更にもっとエモ系。視聴可です!

Rein Xeedてスウェーデンのメロディック・メタルバンド。ハイトーンボイスです!ジャーマンぽいのもあり。Ariくんぽいのもあり。視聴可です!購入予定です!

BLACK TIDEて10代のUSバンド!80年代のHMぽいす。SKID ROWとかなUS系のメタルぽい。ノリノリだー!でもジャケが怖いよー!視聴不可。購入予定です!

Power QuestてItaly&UKの混合バンド。Vo.はAriくnぽい。HM/HRでもキャッチーで、Pop、GTの番組に合いそうな曲多し!捨て曲なしだけど、ジャケが怖いよぉー!視聴可です!こちらも購入予定です!

まだあるけど、5月に視聴したからまたにしておく。疲れた。。。

今月、来月と新譜情報で欲しいのがあるから、CD欲しいなぁ。。でも今のCD聴かないの売りさばかないと、置けないわ。。
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/8519003
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2008-05-03 00:11 | 洋楽 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691