スパム対策強化された!

今日は24℃でしたが、晴れてるけど雲が多いせいか昨日より暑くなかったです。北海道は夏だってさ。。。沖縄は逆に寒いて。。おかしい;

そして今日もスーツさ;昨日とは違うスーツだよ。合同で最近は派遣とか登録会やってるみたいで、行くと解かる感じ。でも、PC使えない子とか意外に居るのね。私の隣とその隣の子は殆ど入力しか出来ないみたいでした。

基本、こういう登録会には私はスーツで行くんだけど、えびちゃん系なお洋服や完全にカジュアルなお洋服で来る子も居るのね。。。もちろんスーツで来る方も居ます!

久々に試験受けたけど、疲れるねぇ。。。漢字が書けないよ。。ヤベ!

帰りにHMVに行ったけど、立ってると貧血で倒れるから座って視聴。。何だかんだ1:30H弱は居たかな?Madonnaて今いくつ???今年50歳かな?すごすぎだよ!PVはParisで見たのが最初かな。

今NYでLiveやってるみたいだけど、今回は日本公演はあるのかしら?Justinも参加してるしね!

ここのBlog、どれぐらい前からかな?スパムがすごくて、やっとexciteさんもスパム対策強化してくれて最近は減ってますね。
それに対して意見がカキコされてたけど、コメント承認制がいいて。私は誰でも書ける様にしてるけど、承認制じゃ何だかつまらないです。

もちろん今でも承認制にある程度出来るけど、してないねぇ。自分の判断で管理してるからなぁ。

コメント欄やTBを消してる方居ますが、復活してスパム対策して下さいてさ。私もコメントしたいBlogerさんにコメント出来ないし。。

今日は洋楽について書く予定が、帰宅が遅くなったからまた次回だよぉ。。調べるの時間掛かるんだよね。

因みに今回の旅行記、1本書くのに2H~3H、またはそれ以上掛かってるんだ。。。TV見ながら、資料見ながらメモ見ながら書いてるから。。読まれた方からも、すごい読むの大変だけど、面白かったと感想を言われました。ありがとうございます!

何だか書いたかいがあるよ!003.gif再度、自分でも読み返しておかしいとこ訂正しておかないと!
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/8512755
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 紫月美夜 at 2008-05-03 00:26 x
こんにちは。
今日は雨降って蒸し暑くって、スーツにはちょっと辛い日でしたね。
今のケータイ世代はPC使えないって、ホントみたいですね。わたしたちの世代は、社会人経験のない新人でもOA機器だけはオジサンたちよりも使いこなせるっていう強みがあったけど、今の新人はPCの使い方さえ教えてあげなきゃならなかったり…。
あ、わたしも漢字は苦手です。書く機会が少ないからどんどん書けなくなっます…。
Commented by gromit4691 at 2008-05-03 01:27
美夜さん>あ、スーツは4/30と5/1でした。雨は降ってないです。
今のケータイ世代はPC逆に使えないんですか???私は若ければそれだけすごい使えるんだとばかり。。
私なんて必死で仕事後にセンターに通い覚えましたよ!
漢字て最近書かないですよねぇ。。PCで打てるからいいやみたいな。。だから辞書引かないし。。
by gromit4691 | 2008-05-02 00:15 | 日記 | Trackback | Comments(2)