人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

Franceも最近日曜営業?

今日は14℃でした。そして夕方から雨。明日は冬に逆戻りだそう。。

てか朝なんですが。。英会話行った後帰宅したら何だかだるい。。会社で午後おなかいたただったからかな?何か私て子供の様にすぐ具合悪くなるなぁ。。
帰宅後、夕食後寝てた。。。

ほんとは仕事が残ってたけど、6:00P.M.で切り上げて、英会話へ。雨とJRがStopと年度末だからか参加してる人が少ない。。逆にLucky!003.gif
この後レイトショーで映画観ようかと思いきや、いつもより英会話が長引いて行けなかった。。

ファイナンスの巻で難しかったす;ビジネス英語レベルだからTOEIC750点以上レベルす。。で、米人は何でもカードでお買い物するけど、日本人は現金が多いて言ってた。でも私、殆どカード払いなんだけど。
だってポイントが溜まるし、BKに行かなくていいから。ポイントが溜まると私は本代がタダになるし♪

で、帰宅後「バリバリ」最終回見てたら、おー!Monaco!私がちょうど行った時の別映像が!あ、私も米粒で映った奴です。今回OAはなし。
そして、元F1ドライバーのミカ・サロ家再び!もう1人のミカさんは離婚したからなぁ。。

今、色々と多忙なのに、フィギュアスケート世界選手権スタートしました!今日、東京ではOAされましたが、一部地域ではOAされてないと思います。日中OAだったから録画落とすとこでした。

これとF1と旅行の準備。実はParisでマラソン大会があるんですよ!出走しませんが、すんごい人みたいで。。でもこの日はF1見るから、観光少な目にしてるけど、マラソンのスタートは午前中。。前日には少な目のマラソンも開催されるけど(受付は現地で可!)、出ないさね。

ガイドブック見てて、えー?イベントあんじゃん。。イベント好きだねぇ。。て、これ目的じゃないですから!凱旋門からスタートするから、ここ界隈には行けないす;

プチバーゲンも開催されるみたいで、最近Franceも特別に日曜とかにデパートがOPENしてたり、観光予定の方は最新情報をチェキですよん。メルマガ入れておくと勝手に情報送られてくるからいいですよ!

しかしParis寒いす;雪も降るらしい。。

※France迄、後13日。洋服決めたけど、毎日天気と気温はチェキす!
by gromit4691 | 2008-03-20 06:59 | 日記 | Comments(0)