Live行きたい!

今日は18℃と昨日の夜以上に暑い!そして雨。。。

何だか気分は春ですが、まだまだ仕事は忙しいです。でも今日は飲み会だったので私はスルーで6:00P.M.で終了!
で、映画を観ようと思い、金券Shopへ行くも私が観たい映画の券は高くて断念;人気の映画は高く、人気がない映画は700円で販売中。。。

帰りにサマンサに寄り、しばし物色。で、海外するからブランド品や化粧品のチェックとかしてもーた。プチ海外気分。

ランチの時、F1のNEWSを拝むけど、LTは拝めないのでそのままParisのスケジュールを組み終わり!後は洋服&アクセだ。6月予定にしてたから、何着て行こう?です。
今回はF1GP観戦がないから全部観光♪と思いきや、バーレーンGP拝むさ!仏語で!だからそういうスケジュールで組んでます。すげぇな私。

そしてF1関連もちょい物色するのさ~!

てかオーストラリア暑いすね。。HONDA微妙す;時差が殆どないのも逆に辛いわぁ。。

で、実は夜中迄寝てました。が、急に「Rock City」がスタートする前に起きた♪そしてOPからいきなりAriくんが流れるから、え?何?来日すんのぉ???て。来日だ!にゃはぁ~!ちょっといきなり全部来たー!です。
願いは叶うのねぇ~!サマソニとかで来ないのかな???

F1GP開幕するとメール攻撃がすごくて大変。。Monacoからも来てねぇ~!て。。行きたい!が、今回もパスで良かったです。この時期マジで来日が続々で。。

この前、GAMMARAYとHALLOWEENのLiveをTVで観たけど、行きたかったす。何だよ行けば良かった。。Live最高さ!CDだけじゃ伝わらない生音はいいすよ。
Madonna行ってから行ってないなぁ。。。002.gif
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/8170850
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by szhal at 2008-03-15 23:30
年度末は、なんだかんだで忙しいですよね。。。。
東京にいたとしても、今の仕事の状態だと花見も楽しめてないかもです。。。

F1は日本人も応援していますが、ドイツの新人君に期待します。ホンダは。。。マシンの色は少しまともになったかな?何はともあれロスブラウンの手腕に期待!
Commented by gromit4691 at 2008-03-16 03:46
リーファーさん>年度末、会社や部署により全然違うみたいです;
正社員でも殆ど定時の人も居るし。。お花見、実はあんまり好きじゃないので、行かない様にしてます。

ドイツの新人くんて、グロックの事かしら?新人でも以前F1に居たんですよね。HONDA、微妙す;昨年よりはましみたいですが。。
by gromit4691 | 2008-03-15 02:51 | 洋楽 | Trackback | Comments(2)