人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

もう朝ですよぉ~!

今日は14℃て言ってたけど、ほんとか?寒いす;曇りだったからかなぁ。

今日はひな祭りだったけど、特に何もせず。てか、月曜から8:00P.M.迄残業してたしなぁ。。。
私の実家に雛人形はないけど、小学生の時に何だかそういう事を親に言ったら「必要ない!」みたいに言われたよ。何だかなぁて感じでした。

あ、私の家族は1年中一切の行事を行いません。私のB.D.も忘れてるしね。今はいいけど、子供心に傷ついたよ。。。021.gif

会社で、4月以降の更新の話しが2/29にあったんだけど、私はもちろん以前に更新はしないと言ってあるのに再度聞かれた。うざっ!
で、今日解った事実!今月で辞めるのが、他に1人で、3/14で!おい!私はダメで彼女はいい訳???辞める理由「主人の仕事の都合」て事に。そんな辞め方あるんだ。いいなぁ。私は居ないから無理だわ。

他の派遣会社で働けばいいもんね。他に6月迄しか更新してない人も居て、辞めるんじゃないかて長く居座る人達は困るみたいな。でも、仕方ないと思うわ。だって雰囲気悪いし、ランチは12時から行っちゃいけない感じだし。

結局残るのは3人の主婦軍団+パート。あれじゃまた新しい人が来てもすぐ辞めちゃうよ。。。

今日もパートが入ったけど、どうなんだろ?週1回。。何だか会社でお疲れちゃんだから、また寝てたよ。。起き上がれないの;

そして、いつの間にか午後ボスは早退してるし;ボスから仕事を受けてる訳じゃなんだけど、どうなん?です。
送別会の事を聞かれたけど、もう出たくないのでお茶を濁しておきました。。そうでなくても1日も早く辞めたいのに。

うーん、お買い物がしたい!海外したい!突然海外してたらごめんよぉ~!4月以降の料金が出ないんだよね。何で???
最近BSデジタルでオリエント・エクスプレスをOAしてて、乗りたい!実はこの列車を使った映画は観てないの。でも食器がジノリちゃんなので、結構そこからかも。

この食器は日本でもリチャード・ジノリで販売されています。でも期間限定です。。持ってないよぉ~!欲しいよぉー!!!
Commented by szhal at 2008-03-06 00:22
自分も海外したいです!仕事の海外はつまらないです!
こんなの海外であって海外じゃないです。。。。
今週、新メンバの歓迎会があるんですが、ドタキャンするつもりです。。。寝させてくれ!です本当に。。。
Commented by gromit4691 at 2008-03-06 00:40
リーファーさん>え?それは贅沢じゃないですか?
そこから近場の国とか旅行されてみては???
新歓コンパみたいなのって、主催者がただ飲みたいだけじゃん?です。だってお店選ぶ権利ないしょ?
唯一聞いてくれた企業あったけど、そこは違いました!歓迎会と送別会がグルメなお店でした!もちろん無料でした。
by gromit4691 | 2008-03-04 04:10 | 日記 | Comments(2)