人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

レッドカーペット1周年!

今日は6℃?でした。結構寒かったす;

そして現場はセレブ現場。今日はデブ子さんはOffでした。で、営業さんも人数が少なくて、こういう時に限って忙しくて。。ランチ30分で切り上げ!何でひっきりなしに来るの?てぐらい、どんどこ状態。

ここは入力作業もあるから、PC空いてる時にさくっと入力です。

そしてどこにも寄らずに帰宅。荷物が届くから早く帰らないと!でした。この前オーダーした靴とサニタリーショーツす。まだ開けてない。。。お笑い三昧とフィギュアのエキシビジョンを見てるので。

エキシビジョンは一部地域ではOAされてないかも。今回はJeffがいっぱい映っててうれじぃ~!韓国ですごい人気なのね!しかし今回もアイスダンスとペアのOAはちびっとだけ;だからエキシビジョンで知る選手も居て何だかです。。。

お笑いは「レッドカーペット」と「R-1グランプリ」でした。多分、お笑いもフィギュアもYou tubeにUPされると思います。いいんだか悪いんだか。最近は忙しくてあんまり見てる暇がないですが。
見始めると、30分は見ちゃうので。。。

今回「レッドカーペット」で面白かったのは、なだぎ武のややこしやがおかしかったす!狂言とビバリーヒルズ90210のNo.が。。。これ、解る人にしか解らないと思います。
「R-1」は芋洗い坂係長が!かなり笑えた。ぼられたの替え歌が!

最近マジでお笑い番組多過ぎです。。。

明日も残業過多かなぁ。。。早く帰りたいすよ。。
Commented by すぴか at 2008-02-22 01:30 x
gromitさん、こんばんは!私も四大陸見ました~。こちらでも、めずらしく(?)エキシビジョンがOAされました。バトルくん、韓国でも大人気でしたね!韓国のお客さんの熱気がすごかったです。何か技やポーズを決めると、かならず歓声が!
私も、アイスダンスは最近見れていないので、知らない選手が増えました。。。
Commented by gromit4691 at 2008-02-22 22:27
すぴかさん>四大陸見ましたか!
お、エキシビジョンもOAでしたか、良かったです!!!Jeffは何故か韓国でアイドル並な人気でビックリしました!
アイスダンス見たいですよね???CXのCS加入戦略か?
by gromit4691 | 2008-02-18 01:50 | 日記 | Comments(2)