人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

ルノーマシンR28新車発表!

今日は何度だっけ?7℃?8℃?夜は寒い~!

最近Blogを書く時間が下がり過ぎてていかんです。。今日は何でこんなに下がったかてーと、ランチ時にメールチェック出来ず、お家でメールチェックしてからお気に巡りした為。
もう、新しい職探しすよ。

今日、以前適正チェックをやった結果がマイナビに残ってて、今の課が全部において不得意分野な課と判断されました。安定、人からの指示で動く、自分のペースで進められない、数字を扱う分野、全部だー!

安定より変化を好み、自分の時間配分である程度進められる課で且つ適度に忙しい事を好む。逆に指示したりする事が得意だし、人に解り易く教える事も得意。
最近どうも派遣会社とオーダーする企業と登録してるStaffのマッチングが上手くいかない企業が多いみたい。

企業側はどうしても人が欲しいから、かなり大まかな感じの内容でオーダーを出してきて、特に期間限定て出すと人が来ないし、経理だと来ない場合が多いので、若干虚偽説明。。。
私が入ってすぐ辞めた方もマッチングが上手くいかず、突然きれて辞めたみたいです。

おおっと、他にですな、ルノーの新車発表もやっとUPされてて堪能してきました!かなり画像が多くて、HONDAより多い?です。
「すぽると」でもOA!HONDAもOAしてた。ミニHONDA特集でしたね。

ルノーはParisで新車発表!いつも音楽がTranceなんですよねぇ。流石は仏企業!おされ~!
俺達ゴレンジャイ?ゴーンさん、「今回はゴレンジャイで行く事に決めたけど、どう?」
今季はナンディとピケちょでいくので、おー、2人共ファンだからどっちも応援しないといかんので、大変だー!
ナンディはルノーなヘアスタイルに戻りましたねぇ。やっぱこっちの方がいいよ!

笑顔が大事!つまらないチームで居心地悪いより、自分が200%力を発揮出来るチームがいいよねぇ!
私も早く辞めないと心身症になるわよ。なんないけど!
Commented by 紫月 美夜 at 2008-02-02 23:54 x
働く側と雇う側、お互いの条件にマッチした人を探しやすいのが派遣のメリットのはずなのに、人手不足のせいで「とにかくすぐに来て!」になってしまっているのですね、うーむ…。
もっといい職場が見つかるといいですね。
Commented by gromit4691 at 2008-02-03 00:09
美夜さん>そうなんですよね。最近、ほんとうに東京は人手不足で、すぐにでも人が欲しいので、大まかな感じでオーダーを出す、または派遣会社側がマージン欲しさに若干虚偽説明等。。
今後は私ももう少し突っ込んでお話ししを面接時にしていきたいと思います。
ありがとうございます!
by gromit4691 | 2008-02-02 02:13 | F1 | Comments(2)