人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

HONDA RA108新車発表!

今日は6℃でした。どうやら朝から雪が降っていた様ですが、私のエリアは曇りでした。寒い;だから夜中こたつがあったまらなかったのね。。。

もうストレスが身体に出ています。アトピーが最近よくなりかけていたのに、急にまたまた出てきてて、会社でスイーツを進められても食べられません。
今日、遠慮したら「食べてぇ~♪」とボスに言われたので、男性社員にゆずりました。アトピーなので食べられないと(小麦粉+卵)言うと、あっさり。

ついでにお手手も見せてあげたわ。これ食べ物だけじゃなくて、ストレスでも出るのよね。。もう身体が悲鳴を上げてるので、更新しないよん。

みんな慌てる、慌てる。何なら、今月でもいいんだけど、契約違反になるから居てあげるのよ。他にやりたい仕事あるのにエントリー出来ないて辛いわ。
何だかナンディ状態。。。

しかし何で私ていつも多忙な部署の仕事しか回って来ないんだろう?もうがむしゃらにやる時期は過ぎたよ。今は定時か+1H以内の残業でいいよ。月に40H超えないぐらい。残業はね。

今日は格安航空を書く予定でしたが、時間が遅くなったのでHONDAのRA108新車発表でぇーい!

か、カッコ悪い。。。002.gif
さっき「すぽると」でもちょいOAしたけど。。はぁ、今季もダメだ;マシンのカッコ良さが速さの鍵なんだぜい!

シェイクダウンは既にテストで終えていたけど、発表は今日でした。UKにて。
俺達地球防衛軍!
てな感じす。イスカンダルへコスモクリーナーを取りに出発!
エコカーてこんな感じ?

後、1ヵ月ちょいで開幕戦じゃん。早いなぁ。。でもまだまだテストは続く~!
Commented by haruhi-style at 2008-01-30 12:10
こんにちは
風邪気味なのか、頭痛に悩んでおります
風邪を引くような無茶はしていないつもりなのですが、免疫力が落ちているようで怖いです(汗

お見舞いに食べ物ってのは、随分前から敬遠されてるかと思ってました
わたしはお見舞いの時は顔見せだけで、とりあえず励まして帰りますけど
でも、gromitさんのこの記事で、今後見舞いには気をつける人が増えるんじゃないでしょうか
まぁ、滅多に入院患者の知り合いには出会いませんが・・(わたしは

俺達地球防衛軍、開いて笑ってしまいました
確かに、人知れず地球の平和を守ってるヒーローみたいだ
車と言えば、地球温暖化の深刻さにエコカーが色々研究されているようですけど、電気の発生にCO2は無関係なんでしょうか
下水処置時にもCO2は排出されると聞いたことがあるんですが、なんだか人間て日夜矛盾を抱えて生きている面倒くさい生き物だなぁとか考えながら、大阪の未来が心配で仕方がないはるひでございました

えーっと、レスの付け所が難しいコメントで、申し訳ございません
ちょっと頭がパーンってなってるようです(汗
Commented by gromit4691 at 2008-01-30 23:20
haruhiさん>風邪気味ですか?VCをたくさんとってたくさん寝て下さい。
私は風邪じゃなくて頭痛持ちですよ。。
お見舞い、最近はお花も禁止てとこも多くて、何だかゆるい病院です。誰でも入れちゃうので;ありえなぁーい!私のとこは一応セキュリティがありました。しかし病気で入院してるのに、ケガなら別ですが、食べられないて何で解らないのかそれが不思議ですね。

俺達地球防衛軍、笑えますよね?何だか最近、かっこいいはずのレーシングスーツが、戦隊もののヒーローぽくて;他にもウルトラマンもどきもありますよ!
エコカーて、車自体に乗らなければエコじゃないのかしら?と思うのは私だけ?人間て矛盾だらけでですよ。
私もプチロハスな人ですが、F1ファンて全然ロハスでもエコでも何でもないので矛盾だと日々苦しいです。。
Commented by szhal at 2008-01-31 01:10
今年も、ホンダは。。。。
ホンダエンジン供給メーカーに徹していたほうが。。。。
電気はクリーンなエネルギーといわれていますが
電気を作るときに現在の技術では大量に二酸化炭素を発生します
原発は別ですが。。。。そう考えるとエコな生活は結構大変なのかもです
Commented by gromit4691 at 2008-01-31 22:57
リーファーさん>今季もHONDAは。。。ですね;
あのカッコイイマシンは何処へ?ですよ。誰がデザインしてるんだ???
エコな生活て意外と大変かも。実はリサイクルしてるペットボトルはリサイクルしない方がエコだとかてTVでOAしてました;ガーンです。
by gromit4691 | 2008-01-30 00:57 | F1 | Comments(4)