人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

お高いスイーツは自分の為に!

今日は7℃でしたが、日中あったかでした!夜は寒いす;

昨日、何ですごいエキマ系が順位UPか解りました!どうやらここのビューがすごくて、大体100前後かそれ以上が、何と500以上でした!何でだ???解らん。。

一応、どれぐらいビュー(Hit数とは異なる)があってどこから来てるのかとか毎日見てます。今日はこれまたHit数多くて、何でかなぁ?です。

色んな意味ですごく疲れたので、今日はゆったりして新宿へお出掛け~!書こうと思ってたのに忘れちゃったけど、1/26(土)はHMVGold会員はポイント3倍の日でした。メルマガ入れるとちゃんと配信されるので、HMV派の方は入れてみてね!

洋書店へ行き、タブロイド誌とF1海外誌を見て、それからHMVへ。あんまり時間がなくて他のものを見てる時間がなくなってしまった。
HMVも久々に2Hコースでした。インストアLiveもやってたみたいだけど、誰だかさえ不明なぐらい視聴してた。。

私の癒しスポットがHMVてすごいな。何も買わずでした。もう今月買ったからね。来月何買うか物色す!

しかしデパートはすごい混んでますねぇ。何でか?バーゲンしてるし、バレンタインのチョコ関連ですっごい混んでます。最近、美味しいすてきなスイーツは女性自身が食べる為に購入するそうです。

確かにこんな美味しそうで高いの、価値が解らないわよ!て、自分の為にご褒美で買いたいですねぇ。2月に入るとチョコ売り場はかなりごった返すので、お買い物はお早めに!
Commented by szhal at 2008-01-27 22:42
自分も結構甘党なので、今年は年末年始に実家に帰ったのですが
そのときに、マダムセツコのチョコを親戚に配ったら喜ばれました。。。
自分は。。まぁ普通のよりちょっとおいしいかな。と思っていたのですが、、、
自分も価値のわからないやつらになってしまったのか。。。w
Commented by gromit4691 at 2008-01-27 23:04
リーファーさん>マダムセツコて聞いた事あるのですが、知りませんでした。
お高いんですよね?普通よりちょっと美味しいだけなんすか?多分普通の感覚と
超美味しいの感覚が少しずれてるだけかと。。
Commented by すぴか at 2008-01-28 01:53 x
gromitさん、こんばんは☆私も土曜日にデパ地下へ行きました!もうバレンタインなんですね~。今年は、ちょっとお高いチョコを買っちゃおうかな?!と思ってます♪もちろん!自分用です(笑)。
Commented by gromit4691 at 2008-01-28 21:45
すぴかさん>私はあんまりデパ地下は行かないですよぉ~!大体1Fより上です。だって地下は美味しそうな物ばかりで誘惑に負けてしまいそうで。。。
お!お高いチョコ買うのですね!私は買えないなぁ。。。普通の時に買っちゃいます♪混んでるしねぇ。
by gromit4691 | 2008-01-27 02:13 | 日記 | Comments(4)