今年もヘビィメタルで!

今日は7℃?でした。天気も朝は曇ってたけど、午後は晴れていい感じに。

私は今日もOffでした。仕事は昨日、今日と依頼されたけど遠いから蹴りました;蹴って良かったかも。いつもより早く生理が来たし。。。ルナ飲んだらお家で死んでたよ;
どこにも出掛けられず。。朦朧状態。。。

昨日洋楽について書くつもりが、あの後ここが不具合を起こして、お部屋探ししてました。来年の春は引越したいなぁて思ってて。同じ路線の同じ駅かもっと都会へ。
または青山界隈へ。見てたら、何でか青山と今のお家と同条件より良くて、家賃が同じ;ありえない;

で、実は私の在住地は人気みたいで高い;新築に近い感じだと更に1万円高いのですが;住めない。。。それより荷物を減らして下さい。。。ほんとに1人暮らし?な荷物。生理整頓出来てるからいいけど。

ささ、洋楽!

最近はポイント3倍の日にしか買わないから、ポイントも結構溜まってるけど、まだ使ってない。いつ使おうかな?

まずはPop系から。最近この手の感じはあんまり私の中では聴かないけど。X Facterの優勝者のSHAYNE WARDで、最初の2曲ぐらいはR&Bだけど他はPop系。もう2ndアルバムなんだよね。マックス・マーティンがプロデュースに参加してます。視聴不可!日本盤は2月発売です。

ジャケがイケメンだったから騙されて視聴した、THOMAS BARSOEです。前回より短髪になったから覚えてなかったよ;顔と声が一致しない人です。声がすごい高くてBoys系、美メロです。顔がJensonに似てるかも。声はBSBのNickくん似です。視聴可です。

ここからはHM/HRですよん。

スウェーデンのバンドのHARDCOREです。イケメンバンドだけど、音が古いのよね。昔のSkid Rowぽい。HRですな。でも全体的にノリノリです。前作よりいい感じ!視聴可です。

こちらも北欧系です。LAST AUTUMN's DREAMが、メロディアス・ハードでメロコア系の曲満載です♪でも北欧独特の哀しさが出てます。F1のED曲に合うと思う曲が多い。しかしそんなにCD出されても。。。です。視聴可です。

この前買ったTWILIGHT GUARDIANSです。これまたFinlandで、層が厚いす!以前、Madonnaの"La Isla Bonita"をカバーしてて、お!何だ、いいじゃんで終わっていたけど、今回は買うリストに入りました!メロディック・パワー・メタルバンドです。捨て曲なし!メロコア系で良い!Ariくんぽいかなぁ。視聴不可!

お次はMotley Crueの元メンバーのニュー・プロジェクトです。SIXX:A.M.てニッキー・シックスがやってます。HRですね。骨太な感じな曲も結構いいけど、何かが足りない感じ。でもジャケがイケメンでいい感じ。視聴可です。

お次はジャーマンだけど、ぽくない感じのEMIGRATEです。HM/HRでこちらもかなり骨太な感じです。バイオハザードⅢのサントラに使われているそうです。何となく解る感じ。ジャケが怖いです、違う意味で。視聴不可!

最後に女性ツインVo.のデビューアルバム。ALL ENDSてスウェーデンのバンドです。WITHINTEMPTATIONとはまた違って、Rock色が強いです。曲はAriくんぽいかも。日本盤は2月発売。視聴不可!こちらは買うわ!

視聴不可でどうしても聴きたい場合は、You Tubeで探すと大体あるみたいです。基本昔のPVでも見る事が出来ますので、お時間のある時にどうぞ!

Jenson、2009年タイトル狙うなんて言って大丈夫かぁ。。まだ蓋を開けないと解らないす!
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/7935095
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by szhal at 2008-01-14 22:33
自分は、HMVのポイントは去年の年末使いました。。450ポイントほど
今年はまだHMVに行っていないので、ポイントはたまっていないです。。。
帰国したら少し何か買おうかなと思ってます。
残ポイントは確か70ポイントほど・・・

自分は結構池袋のHMVが好きです
Commented by gromit4691 at 2008-01-14 23:51
リーファーさん>年末にポイントを使われたとか。それも450ポイントてすごいですね!この前買ったから300ぐらいかな?DVDとかで安くしてくれないのとか買いたい時に使いたいですが。
池袋も広いですが、池袋にあまり行かないですね。。。
by gromit4691 | 2008-01-14 00:10 | 洋楽 | Trackback | Comments(2)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691