人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

END OF THE YEAR POLL 2007

今日の東京は何と17℃もあり、あったか!でも特に何もしてない;

大掃除をしないといけないけど、ベランダ工事も終了で新しい洗濯用ロープ、物干しハンガー等を買って全体的に新しいマンションな感じ!
洗濯した後はお米を買いにスーパーへ。主婦より主婦してるgromitは結構やりくり上手!

これからご飯を作り(カレーの予定♪)、TVやらHDD三昧!映画がすんごい溜まってるけど、やっつけられない?無料誌も結構片付けたけど、まだまだあるし。。

そして、音楽はAriくんを久々にステレオで聴きながら&唄いながらなNetです。あんまNetやってない。年末、年始てどこのサイトも休眠状態だし;
画像日記もスライドショー作る予定が、今日は何だかあっちの方がすごい人気で、ここよりHit数超えてます!こんな事はお初で、な、何で???です。カウンターが壊れたとしか思えない。

ひっそり、こっそりな画像日記は私のデジカメの勉強の目的でUPしてる意味もあるのに、そんなにわんさか来ないでー。。
でも、ブロガーて日本が世界一多い国なんだよね。今や延べ1千万人?が書いてるらしいよ。だけど、休眠Blogや1人で2つも3つも持ってる人も居るから延べなので、実質500万人以下かもね。

私は特別人気Blogerでも何でもないけど、そこそこな感じだから、まぁタイトル通り気ままに続けられてます。

最後にタイトルのPollす!そう、VOTEよろしくです。色々なカテゴリーがあるので見てみて下さい。投票する際は、クリック後パスワードを入力すれば完了!
私も興味あるのにはVOTEしておきました。

後でまた書く予定だよん。後と言ってもかなり後!でも体調によるけど。24H元気な私はそんなに居ない。。。今は元気さ~!043.gif
Commented by szhal at 2007-12-29 23:01
自分は帰国しました!外は吹雪です!暖かい東京が裏山です。なんだか今日は自分のブログにも大量に人が...
gromitさんブログ効果おそろしや...w
Commented by gromit4691 at 2007-12-29 23:32
リーファーさん>外は吹雪て。。。そんなとこ住めないです。。
今日の東京おかしいです。夜はまた雨です。。
え?私のとこから大量に流れてるんですか?色々な方々が遊びに来てるので。。
Commented by 紫月美夜 at 2007-12-30 00:25 x
日本人は昔から日記好きなので、みな日記のつもりで気軽にブログを書くから数がどんどん増えたのだそうです。企業側もそういう売り方をしましたしね。

それにしてもgromitさんは筆マメなのが偉い!!
うちのブログは、しょっちゅう日にちがあいてしまうから駄目です…。
Commented by gromit4691 at 2007-12-30 02:44
美夜さん>日本人は昔から日記好きなんですか?そうなんですね。そういえばまだまだ子供の頃、紙の日記とか書いてました。交換日記とかも。
うーん、私もお手軽な感じでスタートさせてどんどん書いてるだけなので、基本毎日書いてますね。それがHit数につながってるみたいです。
by gromit4691 | 2007-12-29 17:54 | 洋楽 | Comments(4)