月経困難症てどんぐらいひどいの?

今日は12℃ぐらい?これまた不明。。。

そして生理痛がひどい。。どうしたもんだか。。普通の女性なら1年で12回が、15,6回か多いと18回ぐらいかも。。最悪;

ルナ攻撃す!眠くなるよ。。みんな月経困難症じゃないそうで、羨ましいです。私の場合、座ってるのも困難なぐらい辛いのに、仕事してるのって尋常じゃないのよ。貧血で倒れそう。
なので今日はレバーを買って食べておきました。すぐに血が増えるといいけど。はぁ。。

HMV、12/22(土)も店舗限定でトリプルポイントです。他は12/22(土)~12/26(水)はWポイントです。他にバーゲン中!

こんなに具合が悪いからHDD溜まりまくり;まだまだ年末年始特番があるから、溜まる傾向に;あんまり鎮痛剤飲み過ぎると飛んじゃうから、危険です。合法麻薬ですからね。今もいたたなので飲んでおいた。

風邪?そんなのひかないです。臓器がヤバイ。。心臓とか血液の病気て一生治らないから上手く付き合ってかないと。手術したのはこれまた別の臓器。。どんだけー不健康なの私?

これからまだ仕事のメールするから今日はこれまで!PCデスクに座ってる事自体もう無理;
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/7845492
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2007-12-21 00:32 | 日記 | Trackback | Comments(0)