人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

カップルがこの時期だけ多い気がする。

今日は何度だっけ?忘れた。。。

今日からタイツをはきました。スカートだし!しかし痩せてると何でも着られちゃうからいいね。太ってる人で40代中ば?、20代前半?みたいなかっこしてる人て、鏡があるのかしら???あわわ。。30Kgは痩せないと無理だよ。。KYなのか???

昨日はもう1本書こうと思いきや、す、睡魔が。。。お買い物もするつもりが。。昨日は美容液だけ買いました。新宿で買ったけど、地元で買えばポイントカードがあったのに。。失敗;

お家では春夏の商品のオーダー。今なら1,000円引きだからね!

日曜の坂道現場には女性が2人居ます。が、何で燃えるゴミが山盛りなのに、更に上にゴミを乗せるのかすげぇー疑問;トイレのペーパー切れても知りませんて感じかな?お家でもああなのか?

でもそういう人に限って結婚願望や彼が欲しい願望が強いらしい。。1人の女性社員とはよくお話しするのですが、もう1人は何てか?男ぽい。。スッピンなんだと。。ありえん;社会人としてありえん。
合コンとかしたいんだと。。。

そんな人からお買い物したくないわ。お買い物て対面販売の場合、相性なのでこの人から買いたくないて人からは絶対に買わない。男性も同じ。
特におしゃれではない方や笑顔少な目な方はNG。

お金もあるんだからそういうとこに登録すればいいのに。でも土日祝日正社員で働いてる時点で、出会いが減ってる気がするけど。。
それに化粧とかしてないし、愛想ないし、うーん、友達とか居ないのかしら?

私は土日祝日働いてても、何だか知らないけど出会いはあるね。でも逆に土日休みの人と知り合わない。。何で???
行動派だからね。だけど、大体一目惚れだから、それ以外は恋愛に発展しない。一目惚れの瞬間は0.6秒とか。無意識レベルだね。

しかしこの時期どこもここもカップルばっかだね。何てか即席カップルも?昨日、キティー郵便局の帰りに、この時期に別れ話し系カップル見ちゃったよ;11月中にケリを付けないと!
この時期ムカつくのは、エスカレーターで反対側を通過するカップル。でもそんなにすごくムカつかないけど、何だかなて。

1人でも楽しい事がいっぱいだからか?今日は残業だったけど、ウィンドーショッピングしてました。ほんとはHMVに行くはずが、残業で断念。久々にルミネストに行ったら、更に改装が終了してて書店がなくなってた;Autosuport日本版見てないわ。

あ、お買い物はしてないです。かわいい物がたくさんあったけど、今だけの商品が多くて。。洋服は、もう持ってるデザインの物かParty用ドレス。これもたくさん持ってる。おしゃれなgromitは大体何でも持ってます。下着もちゃんと合わせてね。洋服だけおしゃれでも、下着がダサイのは何だかです。

昨日の「すぽると」もちゃんと見たよん!
Commented by 紫月 美夜 at 2007-12-13 02:11 x
こんにちは!
そうですよね、やっぱり化粧しないのはマズいですよね、うーん、わたしもそう思うんです、思ってるのに…(汗
今度何か買ってこよう。…何がいいかな…。
Commented by gromit4691 at 2007-12-13 23:05
美夜さん>美夜さんの事を書いたんじゃないのに、反応されてしまいましたか。
お化粧は自分の為と周りの為にした方がいいと思いますよ。けばくするて意味じゃなくて、口紅だけでもすると周りの反応が違うと思います。お店でもお買い物する時の対応が違うのですよ。
そして何より、ONとOFFの切り替えが出来る気がするのです。
メーカーでも安いブランドのシリーズがあるので、そういうのを美容部員と相談して買うといいと思います。もちろん、眉毛を揃えたり顔を剃ったりは当然の事として実行して下さいね♪
お洋服もたまにフェミニン系着ると周りの男性、女性が注目します!
by gromit4691 | 2007-12-12 01:12 | 日記 | Comments(2)