人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

HDDコンポが欲しい!

今日は11℃とまたまた寒いから厚着したら、暑い!
体温調節が難しいです。。。電車と会社が。。。でもまだコート着てない人いっぱい居るんだよね。

昨日学校行く前に、久々にAfternoon Teaに行ったけど、水筒とかChristomas Vr.のが出てた。見てるだけでも楽すぅい~!今度お弁当箱を買うつもり。純粋なお弁当箱は2個しか持ってない。後はタッパー系。何年も使ってると汚くなるので、たまに捨てるし。

この前やっとTescoのタッパーを使ったよ。買って使ってなかった。。グラタンが余ったので、翌日はドリアにしてタッパー詰めにして会社に持参。お腹いっぱいになっちゃったよ。

今日は洋書店とHMVに行ったけど、時間がなくてまたHMVに行かないと。。視聴が全部終わってない!やっぱ私は今はHM/HRが響くみたいで、他のジャンルは視聴してもごめんよぉ~て感じ。

あ、後、SONYのローリーを見たよ!実物はちっちゃいのね。あんなに小型とは。。手の平サイズですね。今SONY製品で欲しいのは、Netジュークのコンポ。それ+新しい小型のWM。意外と高くて全部買うと10万ぐらいしちゃうから、財務大臣の許可が下りないの。。。

5万以下ならそんなに厳しくないけど、流石に10万はダメだってさ。。。あ、財務大臣は私だよ。壊れたなら即買ってもいいけど、それ以外はダメざんす!

何でも壊れたら、修理しないで買うてgromit家の主義を受け継いでますだ。

他は大体AV機器新しいから、5年以上使ってると時代の変化にコンポが対応しきれてない。。PCでは音楽とか編集したりとかしないので。Netをやってるから基本CDとかVAIOくんで何かやりたいと思わないす。

i pod派じゃないので、こっちも興味なし。みんなが持ってる物に興味なし!みんなと同じは嫌だー!

you tubeも見るしね!
Commented by szhal at 2007-11-30 01:31
あれ,gromitさんiPodには興味なしですか...あれれ
新しいWMはワンセグついてるし、録画もできるみたいです。ちょっとソニーを見直しました..w
Commented by gromit4691 at 2007-11-30 01:43
リーファーさん>私はSONYファンなのでi podは全く興味ないんですよ。。。見てるのはSONYのWMだけです。
そう、新しいWMはワンセグなんですよね。i podに負けるな!てがんばってるみたいです。
by gromit4691 | 2007-11-30 00:45 | SONY | Comments(2)