人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

荒木&姫野コンビの作画が最高!

今日は何度か不明。見逃してしまった。。他の近郊エリアは14℃て出てたけど。

今日は午前中はまだあんまり具合がよろしくなかったけど、午後は回復。でもすごい疲れてたので、HMVには寄れず、スーパーだけ。電車ですごい寝たらかなり調子が戻ったけど、いつの間にかお家でも寝てた。。

私の具合が悪いは究極らしく、会社でも話ししてると驚かれる。。。寝込むてどうよ;

またまたランチで、音楽の話ししてると何故かアニメの話しになり、作画とか知ってる方が居て、え?すごくねえ???でした。今迄そんな方て居なかったのに、オタクか?松本アニメでみんなで盛り上がり!
因みに私が大好きな作画は荒木&姫野コンビです!キラキラしてて超~きれー!
主な作品は、東映動画の作品。他に「ベルばら」も!

そしてyou tubeを知らない方が居て、CSだと思ってたそう。。。Netがつながってたら拝めますので。今、昔のアニメとかもUPされてるそうなので、気になる作品があったら検索してみるといいかも。

でも民放が大分は当時2局しかない話しをすると驚かれる。更に今は何局て?今は3局。。。はあぁ。。。だからみんなこぞってBSやらCSやら契約率高し。東京、基本地上波しか見てない人多し。。。

私は今BSデジタルを見られるので、かなりCh数が多くてうれしい。BSデジタルは基本海外旅行系番組が多いから毎日どこかに行ってる感覚。

しかし以前はランチでみんな静かにお食事してて、暗い感じだったとか。。。いつも話しをしてる事はないけど、1つで盛り上がるとやっぱ楽しいですね。
「因みにgromitさんはコスプレするとしたら何やりたいです?」すかさず「初代ミンキーモモです!」て。ミンキーステッキ欲しかったす!

聞いた方は「是非、メーテルを!」て。。。そういうイメージらしい。。。メ、メーテルは好きだけど、うーん、私と違う。。。かわいい系キャラが好き!セーラームーンのオレンジ?の子もいいなぁ。「月に変わって、お仕置きよぉ~!」
3回ぐらいしか見た事ない。。。セーラーヴィーナスだっけか???

相当オタクでR。
by gromit4691 | 2007-11-28 02:38 | 日記 | Comments(0)