年末に向けてCD続々発売中!

今日は16℃でした。「めざましどようび」で小春日和て言うから薄着してたら寒いす!

で、今日もOffでしたん。でも朝から工事の音が!!!実は今マンションが大規模修繕中で、土曜は8:30A.M.~ドリルとか何だかすんごい音で。耳栓して、布団を頭から被ってもうるさーい!

F1マシンだってあんまり耳栓して参加しないのに。。。寝かせてくれねぇー。。。洗濯物やら布団も干せないから不便きわまりない;

今日も新宿へ!今日もそんなに体調は思わしくなく、じゃ出掛けんなよ!て。単なる生理痛で天気いいのにドリルの音に耐えられません!

今日はお買い物しましただ!まず、HMVで2枚CDを買いました。ライフログにUP済!視聴もしたらまたしてもここで長居してるし。。。どんだけHMV好きなんだか!ここってUKぽいんだよね。チャートのとこの色が、LHRと同じなんだ。

そしてやっとChristmas Cardをハンズで買いました。安いのが発売されて良かった。1通350円なんて買えません。。

ジュンク堂にはあったミシュランガイドは紀伊国屋は売切れ!入荷未定だってさ。海外のガイドブック見まくり!次回行く国のと他2009年に行く国の。もう2009年たって、後1年半ぐらいしかないのよ!発売は1年前だし。

おおっと洋楽、洋楽!

まずは骨太なHM/HRから。
AVENGED SEVENFOLDてUSのバンド。でもUSて言うより、EUのバンドみたいな音。Halloweenやら北欧ぽい感じ。でもSKID ROWぽい感じも。えー?どんなだ?視聴不可だわ。。。

お次はスウェーデンのASTRAL DOORSてバンド。曲はHMでいい感じなんだけど、Vo.の声が私は。。。ジャーマン・メタルぽいです。視聴可です。

何人バンドか不明だけど、ジャケがこえー。。MYSTIC PROPHECYてバンド。こちらもジャーマン・メタルぽい。ジャーマン・メタルて早弾きが多いんだぜぃ!

まだまだ続くよHM/HR!AVANTASIAて企画もの?2枚別売りで発売されてます。Vol.1Vol.2です。ノリはいいけど、買いたいまでは。。。でも王道な曲が多いかな?視聴不可。

遂にハマッテしまったよー、Gamma Ray!ヤベっ!7曲目から全部好き!10曲目がたまらん!Vo.はカイ・ハンセンだ!これぞジャーマン・メタルの王道だ!1995年に発売された続編です。視聴可です。

だはっ!遂にセバちゃん復活!SKID ROWファンだったあなた!お待たせ!今のSKID'sはつまらない。。Vo.はやっぱセバちゃんでないと!イケメンは健在よん♪
Sebastian Bachだけで復活してますだ。SKID ROWぽい曲もあるでよぉ~!そしてGun'sのアクセルも参加してまっせ!Wow、もうHM/HRに逆戻りだぜぃ!視聴可です。

またまたスウェーデンです。HAMMERFALLてバンド。正統派北欧メタルです!欲しいなぁ。これベスト盤て。曲がいいのが多いなぁ。Ariくんぽい感じは全部好き~!
視聴不可です。

HM/HR最後は、てか多くねぇ???今、どうやらこっち系みたい。。
Finlandて層が厚い!この前「Rock City」でPVとインタOAしたけど、これまたイケメンバンドで。Sturm und Drangて高校生バンド。こ、これで高校生なんか???末恐ろしいわ;店頭では視聴不可でした。サイトでは視聴可です。後で聴いてみよう。

最後、Dance系?姉妹デュオのALY&AJこれまた美人姉妹!これで10代てすごすぎ;曲はノリノリなPopチューンです。数ヶ月前にはビルボードでチャート・インだから探すも日本未入荷てか、まだ早過ぎて発売されてなかった。。。私って先取りしすぎ。。。

ブリちゃんKylieちゃんWLを視聴するも期待してたからか好きな感じの曲が殆どなくて、買うの断念。。。視聴可です。

今調べてたら、Kylieちゃんの復帰LiveのDVDが発売て!おー、欲しいにゃ~!でも今はAriくんに夢中なのさ~!曲良すぎ!
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/7746873
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by szhal at 2007-11-25 21:24
美人姉妹のAL&AJは自分は購入しました。
ブリちゃんも.
あとは、ニルバーナなんかを買ってしまいましたよ...
これでクリスマスは退屈しなくてもいいかなと 思ってます。
Commented by gromit4691 at 2007-11-25 22:51
リーファーさん>おお、ALY&AJ買いましたか!ブリちゃんもですか!聴くけど買わないなぁ。。
ニルバーナも出てましたが、視聴してません。
え?Christmasなんて毎年私は関係なく仕事ですよ!BFが居ても仕事。。。居なくても仕事。。。
by gromit4691 | 2007-11-25 00:54 | 洋楽 | Trackback | Comments(2)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691