人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

F1ストーブ・リーグがスタート!

今日は19℃で、寒かったです;20℃以下だと寒いね。。

今日は何だか疲れたよ。。流石に新しいとこだとまだまだ仕事とか解らないから、ペースとか色々と疲れます。

レギュラーの仕事だけじゃなく、受付も現場一新で明日から別の現場が、またまた現場異動のTELが買い物中に。。。時間が長いから受けたけど、資料見たら、会社行くより早起きだ;またバスだし。。。

前日キャンセルする受付Staffて、どうなん?です。大体こういうの私ばっか依頼が来るんだよね;なんか特典が欲しいよ。ベスト賞くれつーの!これ、金一封なんだよね。

疲れて夕食後寝てたら、Net接続後、え?ナ、ナンディがマク離脱のNEWS。。。テストには参加しないてなってたけど、マク残留かなぁ???て思ってたら!
どこ行くのかはこれからみたいだけど、やっぱ仕事してて居心地が悪いと辞めちゃうよねぇ。。

私もそうだもん。今回辞めた理由は、仕事内容が私とミスマッチ;エクセルやらせろ!つーの!メルアドもないし、私語が多いし。。何だか?て。でもやっぱエクセル殆ど無いのは、ありえないので。

バリさんもHONDA残留が決まってたのに、今季ノーポイントだったせいもあり、移籍とか危ぶまれてますよ。。
これからストーブ・リーグがスタートだよ。誰がどこへ???

ハミオはスイスに引越すとかで、税金対策だから一転してメディアやらあちこちから非難が;折角地元にハミルトン通りなんて出来たのに、他国へ引越すだー?て。
マクには誰が移籍してくるんだろ?ハミオと仲良く出来るドライバーて居るのか???

何だかF速の4コママンガみたくなっちゃったよ。。来季はマクの応援はしないかも。ドライバーによる。。うーん、しかし契約なんてあって無いようなもんだよね。私も契約で動いてるから、何だかですだ。。
by gromit4691 | 2007-11-03 00:52 | F1 | Comments(0)