フィンランド人はお好き?

もう1本UPしておく!

プロモーターのgromitです。え?グルメレポーターじゃ?どっちもやってます。
SonybmgのフィンランドがUPしてくれねーから、自分でプロモ展開だ!

今、you tubeで探したらこの前紹介したAriくん(フィンランド人)のPVとかFin語で唄ってるのが見つかったので♪

今日HMVに行く時間が少ししかなかったけど、また視聴しといたよ!早く買いたいぞ!AriくんとHIMのCDがすげー欲しい!

フィンランド人て人口500万人なんだけど、みんな有名人じゃねーか?てぐらい層が厚い!
F1ドライバーだって、新旧取り混ぜたら4人は居るてすごいじゃん!人口500万人だよ!日本は1億2,300千万人だよ。

特に、HM/HRはどんどこ出てくるからマジでヤバイ。。。HIMもThe RASMUSもNegativeもフィンランド人だー!実は行った事あるんだったフィンランド!
またそれは次回!

AriくんのPVはこちら!※音がすぐに出ます。
他にも見たい方は、右からクリックしてね!Fin語の曲もいいよ。独語ぽいな。Idolsのステージも見られるて、Netてすばらすぅぃ~!

しかし残念な事に、歯をやってない!私がマネージャーなら、絶対歯をきちんと治させるよん。
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/7650321
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2007-11-01 01:28 | 洋楽 | Trackback | Comments(0)