人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

実は女らしくない。。

今日は22℃でした。でも暑い。。

今日、スーパーに行く前に、いつもはもう行かない商店街の道を歩いていたら、え?て感じでマンションやらお店が出来てました。。ずーと住んでても通らないと知らない事もあってビックリだ;同じ100円Shopでも、陳列方法が全然違うし。

夕食後、アイロンがけをしていたら、何だかすんげー疲れた;30分ぐらいやってたアニメ見ながら。。HDDに録画しておいた映画2本。私はこのアイロンがけが家事で1番嫌いなの。。あ、でも裁縫も嫌いだ。。実は全然女らしくないのだ。料理は好きだけどね。

海外のNEWSを見てて、ビックリした事が!英国王室が脅迫されていたとか、GAPの工場で搾取されていた子供達とか。。。LAの山火事は放火?とか。。お陰でSONYの工場もお休みだよ;

工場と言えば、「ガイアの夜明け」でニュルが出たよ!おー!でもニュルて、レース用と市販車用とあるのね。世界の市販車がここでテストしてるんだってさ。
あ、ROCて今年はParisじゃなくて、Londonなんだね。ウエンブリー・アリーナでやるそうな。

昨日、ここのBlogを書いた後、来年行こうとしてる街のHotelを見てて(もうほぼ勝手に決めてる!)、そうしたらムービーが出来てて、えー?
普通画像だけですよね?それが映像付きで、え?ここ泊まりてぇー!

最近のHotelのサイトは、お客を呼び込む為に、画像とか超キレーに撮影されてて、それに騙されて。。。クリック1発、その1押しが恐ろしい。。なんちて。

フィギュアスケートも見たけど、まだイケメンくんを調べていないので、ちょい待ちです。アイスダンスとペアのOAはないの???
Commented by szhal at 2007-11-01 00:17
gromitさんは女らしくないと言うより、竹を割ったような性格
という感じでしょうか?
Commented by gromit4691 at 2007-11-01 00:48
リーファーさん>多分女らしくないです。。見た目が女性ぽいけど、中身は男性ぽいと思います。
優柔不断が大嫌いだし、曖昧な感じも嫌いだし、せっかちだし。。
前世は男性だったと思いたい。。
by gromit4691 | 2007-10-31 00:28 | 日記 | Comments(2)