もう冬商戦な洋楽です!

今日は24℃?でした。そして昨日あんな荒天だったのに、今日はほんとに晴れたよ!暑いし。。

お客様の飲み物も温かいから冷たいへ変更だよ。そして富士山がここは見える時があるんだ!午前中から見えるなんて!!!FSWに行かなくても見られますよん。
私が住んでる最寄り駅からも、冬や空気が澄んでる時は見えたりするの。でも、何で日本人て富士山好きなんだろ?

実はこの受付現場は今日で終了?もう遠くて;来月は別の現場ですが、まだ資料が届かない!そして、今日は朝から残業;バスだから30分前に到着してるから、来てすぐに掃除て;帰りも残業;そしてJRはことごとく遅延;線路内に人が!勘弁してくれつーの!

今日は音楽だよ。まだ視聴が足りてないけど、どうしても紹介しておきたいので!

まずは、BSBから。前作がこけた?ので、今回はいい感じの出来だけど買うまでには。。今OAされてるシングルより2曲目が好きです!さびからがいいのに;視聴可です!BSBの来日は2008年1月→2月に変更になりました。

以前視聴してUPし忘れてた、ユーロビート系。カスケーダぽいかな?Kylieちゃんぽいかも!Elizeて女性Vo.ですね。視聴可です。

さあ、メタル系ですよん。メタルても敬遠しないで視聴すると、来たー!てアーティストやバンドを発見するかもよ!

ブラジルのメタルなんだけど、ジャーマン・メタルぽいです。AQUARIAて言うんだけど、1曲だけ何故か影山ヒロノブが唄ってます。何でだろ?そう、ドラゴンボールZを唄ってる人ですね!視聴可です。初めてメンツ見たけど、イケメンかもね。

もう1つブラジル。最近ブラジル・メタル流行?SHAMANて言うバンドで、Halloweenぽい。声が高いす;X JAPANぽいかも。ノリはいいです!視聴可です。

お次はパワーメタル、でも何人か不明。AT VANCEてバンド。ジャーマンや北欧ぽい音で曲はいいけど、Vo.の声がビミョーす;視聴可です。

ゴシック・メタルです。TACEREてフィンランドのバンドでツインVo.です。前のVo.のNightwishぽいかも。シンフォニーぽいのもあるよぉ~。男性Vo.はイケメンす!

そしてこれまたフィランドから、アイドル番組からデビューしたとかで、イケメンBoys系です!ソロですが、ARI KOIVUNENて23歳のRock系です。捨て曲なしで、ノリノリでいいです!曲はThe RASMUSぽいですが、顔はHIMのVo.ぽいです。画像拝んでると女の子みたいです。
て、残念な事に視聴不可!まだ日本のサイトがなくて、フィンランド語のサイトしかない;でも何とかこなしたけど、みんな見たいのか?曲は聴けないです。。これは買うよん。

おまけでブリちゃんのPVをUPしておきます。が、何故か日本在住じゃないと閲覧不可だそう。来月アルバム発売です。

Kylieちゃんも来月アルバム発売!復帰第一弾ですね♪DVDも発売してよん。てか来日公演ないのかな???

まだまだこれから発売されるCDがたくさんあって、大変だー!
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/7637293
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2007-10-29 00:39 | 洋楽 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691