人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

男性の結婚適齢期て?

今日は24℃で、天気良かったです!晴れってやっぱいいよね!

先月、前期締めて事ですげぇー忙しかったけど、残業は30H弱しかしてなかった;もっとしてた様な感じだったけど。。
でも私の場合、土日も残業みたいなもんだから大体こちらが50Hぐらいで、合わせて80Hぐらいか?これって多いの?よく解らない。。

サービス業の時は、残業はないのに拘束時間が長くて、会社に11:30Hも居たけど固定給;最悪じゃん。もちろん、遅出や早帰りはあったけど、月4日しかOffはなかったなぁ。

今日は朝イケメンくんが「めざまし」に出てた。城田 優て俳優らしい。え?日本人じゃないよね?でも日本名???調べたらお母さんがスペイン人でした。身長高いす!188cmて!Jensonより高い!180cmす!

そういえば、中国GPでキアヌが来てたけど、彼もハーフで中国系だけど、186cmとかて!実は私の弟も183cmなんだよね。ハーフじゃないよ、日本人だよ。私が何で156cmなのぉ???がー!

あ、私はプロフにも書いてるけど、背が高い人が好きです。でも女性全部が背が高い人が好きかてーと違います。同じか5cm高い人がいいて女性の営業さんが言ってましたね。
後、イケメンくんがみんな好きかてーのも違います。彼にしたいか?の質問を何かで読んだけど、友達ならいいけど、実際は違う人がいいて。

確かにそうかもね。だって疲れるじゃんね。私もお笑い番組一緒に見てて同じタイミングで笑ってくれる人が楽で好き。お笑いが嫌いなら、もう論外だけど。。。

L25に男性の結婚適齢期てのを書いてあった。20歳から42歳で学生やら社会人やら答えてた。若い人は30歳迄で結婚したいかなて意見。
でも、20代後半だと35歳迄と現実的な意見。収入とかそういう面でもしっかりしてからでないと不安だそう。

で、大体どういう事で結婚を意識するのか?友達が結婚した時だそう。確かに焦るシチュエーションかも。これは女性もまたしかり。
私はあんまりそういう事ではないのですが。。。あ~引越したいなとか、通販のカタログ見ててこの家具や小物、部屋が広かったら置けるなぁとか。

そ、そんな事でか?て感じだけど、そんな事じゃないの結局は?もっと大きいBRAVIAくんが置きたいなぁ。。とか。そっちか!
by gromit4691 | 2007-10-12 00:42 | 日記 | Comments(0)