久々にHM/HR系です!

今日は25℃でした。天気がいいからちょい暑い。

そして、今月から受付現場はバスで行く所に変更。。。ほんとうは他現場と2つ掛け持ちが、バスの現場が他の受付の子がNGてんで。。どういう基準で選んでんだか???ですよ。
結局、そこの現場の1番エライ方に気に入られたもん勝ちて事?

お客は相変わらず来場少ないし。。。

土曜は帰りのバスが全然ないので、他のバス停迄歩いたけど、すげぇ危険;海外より危険な感じてダメよね。。

今日こそ洋楽を!HM/HRから。

まずH.I.M.から。私、今彼らが1番好きなバンドかも!視聴しても裏切らない新譜が何ともです。今回は今迄で1番ヘヴィなんだってさ。日本盤は視聴不可なので輸入盤で!早く買わないと!

次は、Vo.が解雇されて、新しいVo.になったNightwishです。どれも視聴不可です;
今回のVo.はいい!以前のVo.は声がくすんでいたので。曲がシンフォニーとHMが交互に来る感じです。WITHIN TEMPTATIONのVo.に迫る勢いです!こちらも買わないと!

お次はヘヴィ・ロックて書かれてた。HRではないの?
UKのイケメングループです!INMEて言う兄弟+のグループ。でも顔の割りには、意外とヘヴェな曲が多いです。視聴可です!

最近HM/HRでのプロジェクト作品が多い気がします。
お次はそんな作品を。VOICES OF ROCKてメロディック・ロック?てコンセプト・アルバム。割と爽やか系なのでPop&Rockかな?視聴可です!

次はゴシック・メタルです。EPICAてオランダのバンド。男性Vo.がデス調;でもWITHIN TEMPTATIONぽいかも。視聴可です!

OZなのに北欧ぽい感じのVANISHING POINTてバンド。Vo.は声がキレーで澄んでる感じです。でも全体的に悲しい感じの曲が多いですが。視聴可です!

最後にクラッシックから。姉妹かと思わせるきれいさ!Sasha&Shawnaて女性デュオ。意外とゴシック・メタルな感じです。視聴可です!
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/7541882
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2007-10-07 00:38 | 洋楽 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691