最近あんまり音楽聴けてないけど!

今日も東京は34℃;暑いにゃ。ずーと晴れが続きます。

そして私は、ほんとうは今日のお仕事終了後から夏休み~!が、8/16(木)迄続く予定なのですが、お休み返上でお仕事です。。。でも3日間だけOff!
もう予定は埋まってて、遊びます!イベントも出掛けます!基本、1人だな。。。お盆やお正月てみんな実家だから、遊べないんだよね;

今、デジカメくんチャージング中!ガツガツ撮影しないと!

今日も寄り道さ。今日は途中下車の旅しました。これもまた楽しいですが。後、地元の本屋。本屋で立ち読みてかなり好き!番組表しか買ってないわ;

久々に洋楽です。

この前紹介したUS5(アスファイブ)ですが、遂に日本デビュー!そして9月にはお台場のヴィーナスフォートにやって来ます!まるでD-sideみたいなプロモだ!だってavexだからね。
視聴可です。曲はBSBや'N syncに似てます。しかし、何ゆえ今Boys系なんだろ?

後はメタルだ!

EMERALD SUNてギリシャのグループなんだけど、ジャーマン・メタルか?と思わせる感じ。まんまHalloweenて気もします。
視聴可です。

女性Vo.好きにはたまらないプロジェクト作品のDELAINて、元WithintemptationのKyが中心になって作った作品。
Vo.が全てゴシック・メタル系の女性なので、歌声ぐんばつす!シンフォニーが好きな方や映画のサントラがお好きな方にもうけるかと思います。
こちらも視聴可です。

VSの機内で聴いたCDは、Gun's、Kylieちゃん、Pet Shop Boysでした。PSBは、もうNRT到着前に聴いていたので、途中でサービスが終わってしまいました。。。もっと聴きたかったよぉー!すごいCDの枚数が聴けるシステムは、VSだけ!

今月もHMVはポイント3倍の日があるみたいだけど、店舗限定かGold会員限定みたいです!詳細はお近くの店舗かメルマガでチェキです!
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/7275712
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by szhal at 2007-08-11 22:56
夏休み、楽しんでください。難民は北国でクールダウン
のはずが....暑い...東京と変わらないのはなぜ?w
Commented by gromit4691 at 2007-08-11 23:13
ネット難民さん>夏休みは遊ばないとねー!です。
北国も暑いですか???やはり地球温暖化ですかね?
打ち水して下さい!
by gromit4691 | 2007-08-11 00:22 | 洋楽 | Trackback | Comments(2)