何だかんだ言って、やっぱHM/HRす!

今日も暑いぞ東京!31℃でした。が、夕方は急に気温が下がりちょい寒い?天気がこれまた微妙で;晴れてたのに、雨が少し降りました。梅雨的じゃないです。。。

受付のお仕事は続く。。。先週でギフトカードが貰えるキャンペーンは終了!今週からそんな混まないわて思ってたら、朝10時にもう予約が3組も入っていて、え?でした。。。

で、終わったキャンペーンがチラシの色を変えて再登場!今日からまたスタート。。。何も聞いてなかったので、え?でした。でも今日は大きな波はなくて感じで。でももうかなりお疲れちゃんす。眠いのに、寝ちゃいけないので。やる事てんこ盛りす。

今日はお掃除全般を終えました。帰国後お部屋が汚かったら嫌じゃないですか!後は明日にしとこて。

さ、さ、音楽です。

まずはイケメン新人グループから!キャー、イケメンくんよぉー!何人かな?Madine Lakeて言うPop Punk系です。マイケミやSimple planに似てます。
ここは視聴可です。

お次はエレクトロ?ハウス?コンピのTIM HEALEYです。でも11曲目にFerryが入ってるからTranceじゃない?ジャケがステキ!
視聴不可ですね。。

ここからはHM/HRです。

KOTIPELTOて言うSTRATVARIUSのVo.のソロプロジェクト!欲しいです。
曲がキレーです!メロディック・パワーメタルてジャンル。
視聴可ですよん。そしてイケメンだ!ここ重要!!!

お次はNOCTURNAL RITESて言う、スウェーデンのバンドです。これまたイケメンか?パワフルな感じでノリがいいです!ちょいワイルドな感じ。メロディック・パワーメタルです。
こちらも視聴可。これも欲しい!

今度はItalyから、Vision Divineてまたまたメロディックメタル系。
GTのOPとかに合いそうな感じ。ノリノリな曲が多いです。F1にも合うと思います。すごいハイトーン・ボイスのVo.なのでRockぽくさわやかです!
視聴可です。

こちらはジャーマン・メタル系です。Freedom Callです。ジャーマン・メタルて何で早弾き系が多いんだろう?特に私は好きでも嫌いでもないけど。ガンマ・レイやHalloween好きにはたまらないかも?
視聴可です!

avexからメルマガが届いたのでこちらも紹介しておきます。
Boys系ですが。US5て5人組です。BSBぽくもあるけど、何で今Boys?時代が違うよー。。です。でもキャツチーなメロディなのでいい感じです。
日本のオフィです。※音がすぐに出ます!

※UK GP決勝迄、後8日。地雷踏みました;yahooのバカ!
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/7038950
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2007-07-01 01:02 | 洋楽 | Trackback | Comments(0)