人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

世界の物価は?

今日は28℃でしたが、暑い!右手の甲だけ日焼け;

何だか仕事サクサク進んでます!6月分と7月分も徐々にです!帰国後すぐに書類を提出出来る様に現在作成中。
だって帰国後は次の目標がまだ先だからすぐにサクサク出来ないので。。。

今日も朝からルナ攻撃で何とか無事でした。でもUK出発迄にレバニラ食べておきたいです!

6/23(土)はHMVのGold会員のみポイント3倍です!バーゲン中なので買うべし!

今日帰る時同じチームの方2名と帰りました。で、Monacoのもやしの値段が150円て話しになり、1人は高い!て、もう1人はお買い物(食料品)はしないので150円でも買うらしい;
私は29円じゃないと買わないですが。。。

食料品買い物しないてすごいわ。。。彼女が奥さんになったら年収低いご主人だとやりくり出来ないですね。400万円で家族4人で暮らしてるて方、多いです!

今日はそんな事で、他のいつも見てるサイトで世界の物価がUPされていたので書きたいと思います。

先日もTVで、土地の値段をやってました。
東京意外と低くて、4位。1位はどこ?やはりLondonでした!だからHotelが高いんだ!今回も1万円越えてるのに特にステキなとこじゃないです。2万円は出さないとステキなとこに泊まれません;

2位がNYで、3位がParisでした。

物価はどうでしょう?
1位は意外とモスクワ!マジすか?2位London、どこまでも高い。。。3位ソウル、4位東京。意外と東京安いです!ディナーを500円以下で食べるお店とかあるぐらいですからね。
マックのセットより安いです!

Monte-Carloなんて出てないですね;意外と安いですもの!ドバイとかも意外と安いんか?
でもサルデーニャ島とか統計取ってないですよね?私そこが1番高いと思います。コーラ1杯7,000円ですからね。ランチサラダは2万円だったけ?ここに書いたのに忘れた。。。

Moanco安いですよぉ~!完璧に金銭感覚おかしい。。

今気が付いたけど、スパナチュ録ったのにHDD録画されてなかった!何でだ???ちゃんと稼動してたのに;どうも最近家のスゴ録くん誤作動起こしまくってたからな。デジタルてバカなんだもん!

※UK GP決勝迄、後18日。ハンズ行けてないす;
Commented by szhal at 2007-06-22 00:36
もやしって そんなに安く買えるんですか...知らなかった..まぁモナコのもやしはいくら何でも高すぎですがw
自分はキャベツの値段には敏感 一玉100円が分岐点ですw
Commented by gromit4691 at 2007-06-22 00:52
ネット難民さん>もやしは私の最安値です!普通は39円ぐらいですね。意外と栄養があっていいらしいです。何てたって安いし!
キャベツは88円ぐらいが底値かしら?て私は主婦じゃないですが、食費抑えてがんばってます!
by gromit4691 | 2007-06-21 00:31 | 旅行 | Comments(2)