人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

税金払うのに節約かよ。。。

今日は28℃でした。今日も暑かったです;

今日はお洋服がMonacoチックでした♪もうMonaco病は落ち着きました。良かった!理由、UK行くから!
出発迄3W切ってます;UK GPのチケも売り切れました!ハミちゃん効果絶大!Jensonの初優勝から問い合わせがスタートし、ハミちゃんF1デビューで初優勝したから母国GPは盛り上がりしょ。

仕事、どんどこ進んでます!すっごい集中す!がんばってまだまだやんないと!おーし!私より先に入社されてる方より、仕事早いです!当ったり前さぁー!成績悪いなんて、ありえなぁーい!もう2人も追い抜いたわ!

今日は、昨日届いた定率減税廃止後の税金届いた?からスタートして、まだ届いてない方も居たり、はたまた、東京だけじゃないの?とか。。。日本国民の義務ですからー!
てか、どうやら自分で税金払ってない?

そういう方社会人で居ますよね。大体そういう方は両親同居で、他の税金や保険や生保も親が払ってるて事が多いです。ありえん。。。30歳過ぎてて保険証が親の中に入ってるて、自立してないんか?です。

奥さんになったら大変ですね。。。もちろん料理は作りません。信じられません。自分で払いましょう、社会人なんですから。

取り合えず、節約の節約をします。。。折角微増のお給料だったのに!税金で持ってかれるなんて。。。

今日はHMVに行ったんですが、1Hぐらいで帰っちゃいました。新譜が少なくて。。。
Hello!にMonaco GPが載ってました。

ジップロックも見て来ました。うーん、まだ買ってません;100円Shopも見てみよう!空港の機内持ち込みで必要なので。面倒くさいですよね?
もうこのままこの規制は変わらないのかしら?ペットボトル持ち込ませてよー!スーツケースに入れちゃうわよ。

毎日何かしら準備、準備。昨日はMDの編集してましたよ。まだ何持ってくか決まってませんが。MDだけど、一応LP4なのでたくさん入れられます。

※UK GP決勝迄、後25日。今だにLondonの気温は上がらずです。。。
by gromit4691 | 2007-06-14 00:50 | 日記 | Comments(0)