人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

今日は仮眠してない!

今日は24℃でした。雨がすごい降って荒れるみたいな天気予報だったけど、受付現場はパラっときただけで、殆ど晴れ&曇りでした。

今日もまたしても受付現場は多忙す;毎週、毎週何でこんなに混んでるの?てぐらい多忙;営業さんも足りない始末。。。

で、ランチをいつものごとく公園でしてたら、家族3人が公園に遊びに来た。私は携帯でメールしてたら、男の子(5歳ぐらい?)が挨拶&握手してきた。え?何この子?現場のお客様でもなく、単なる他人;
その後もお母さんがすみませんと連れ戻しに来るも、また私のとこに。。。幼児にモテモテだ!

そういやおっさんも自転車からじーと見てたよ;ぶつかるでー!

そして今日はHMVがポイント3倍て事で、わざわざ行きつけのHMV経由してきました!売り場が他店舗だと不明なので。。。ライフログにUPしてます。今回は2枚買いました。
店員さんに言われる前に「新しいポイントカードにして下さい!」て半ばびびり気味な店員さん;私、すっごい急いでんねん!てオーラ出まくり。

HMV滞在時間は、たったの2分。レジが並んでたので。。。

昨日はムカついたので、フリー2回目のLTを夜中3時から拝んでました!今日仕事なのにすごいパワフルだぜぃ!でも今日はフリー3回目だけ見て予選は明日、帰宅してから見るなり。明日も仕事だよん。1日12Hもお家に居ないて何?です。

明日も天気微妙なんかなぁ?

あ、全然関係ないけど、みんな携帯の電源ていつOffるの?私は夜11時台にOffります。なので急ぎのメールてPCの方がいいんだよね。後、携帯だと気が付かない;お部屋狭いのに何で?バイブだからかな?

※UK GP決勝迄、後29日。洋服やっと全部決まり!アクセも決めないと!
Commented by szhal at 2007-06-10 23:40
電源オフらないですね...
まぁ電話かかってこないですし...
夜中は充電してるので、電源はずっとついてるかなぁ
Commented by gromit4691 at 2007-06-11 01:49
ネット難民さん>よく電源Offらない方が居ますが、何でですか?夜中は起きてないし、電話&メールないなら電池のムダ使いじゃないですかね?といつも思いますが。。。
by gromit4691 | 2007-06-10 00:26 | 日記 | Comments(2)