ポイント3倍の日に買うCD!

今日は23℃の東京。毎日寒暖差があってお洋服が困ります。

今日はね、会社で具合が悪くて。。。昨日の具合の悪かった事を同じチームの方に話すも理解されず;普通こんだけ具合悪くならないもんなんでしょうかね?
基本、毎日数時間具合が悪いです。子供の頃からずーと!

で、メールで今月届くワンピ&靴を発送しましたのお知らせが来たと思ったら、「ピンポーン♪」え?マジ?早いね。お風呂に入ろうかどうしようかと思ってたので良かったです。ワンピかわいいす!UKで着ます!へへ♪
靴は今履いたけど、キャーHeartがいっぱいでこれも超キュート&かわいー!サマンサぽいす!

さて、さて、昨日の予告通りHMV&洋書店に行って来ましたよん!

流石に火曜のHMV、客が居ない!居るけど、少ない。。そして水曜が発売のCDが多いので、もう品出しをかなりしてました。搬入が早い商品程早く陳列されるみたいです。Popもまだ間に合ってないらしく、私が視聴中に飾ってました。

ではでは先週と今週気に入ったCD等紹介!

Nhoiて言う5人組のバンド。PUNK系?メロディック系?曲はSimple PlanやGood Charlotに似てます。
イケメンは2人居るぞ!残念ながら視聴不可ですね。

お次はNuclear Blast AllstasてHM/HRのコンピ。色々聴いてみたい方向き。好きな曲とそうでもない曲が有り。
店頭ではCD1しか視聴出来てないのでCD2も視聴してみよう!

次はHouseです。Summer of Spaceて言うDance系。Kaskadeのプロデューサーと同じ方がやってるそうで大型新人だって。
Dideぽいかも、ジャケがキレーだから視聴しました。サイトでは視聴不可ですね。。。

こちらもデビューだそうで、Agnesて言うポーランド人だけどFinlandから発売。
女性ヴォーカルのHM/HRだけど、Pop寄りです。私は声と顔が好きじゃないです。ノリのいい曲もあるけど。で、12曲目の"In The Shadows"のカバーを唄ってますが、えー?です。これはRASMUSだからいいんです!カバーしないでぇー!視聴可です!

ここからは怒涛の買いたいCD攻撃です!

全部HM/HRです。キレーなのもあるのでイケメン好き、美メロ好きは読むべし!

この前買ったばかりなのに、もうCD発売されてたKAMELOTです。メロディック・メタル、映画のサントラを思わせる様な曲が多いです。オーケストラ使用で、オペラ風!すごく良いです!これは買いです!視聴不可ですね。。。

LAST AUTUMN'S DREAMてバンドですが、こちらもこの前プロモ来日してCD発売してたのに、来日記念て事で独自企画のCD発売です。
美メロす!F1に合う曲多いです!こちらはメロディアス・ハードです。
Vo.の声がRASMUSのVo.に似てます!こちらも買いですよぉ~!視聴可です。

最後です。GOTTHARDてスイスのバンド。こちらもメロディアス・ハードです。まぁ、こちらもいい感じに仕上がっていて、ノリノリです!
HelloweenのVo.の声にVo.が似てます。こちらはワイルドぽいかなぁ?でも欲しいなぁ。視聴可です。

他に、マリリンや少しだけ視聴したのとかあるけど。。。です。

6/9(土)のポイント3倍の日に買います!その時、ポイントカードを切り替えるんだー!

追記

今日「洋楽天国」でイケメンくんがぁー!すぐに調べました!

7月にデビューするノルウェー人シンガーです!まだ20歳て、曲キレー!顔もキレー!Aleksander Withて言うんですって。視聴出来ないじゃん!私日本に居ない。。。

※UK GP決勝迄、後33日。UK行きのMDの編集しないと!
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/6944820
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by szhal at 2007-06-06 23:49
gromitさんがサマンサファンなのはよく存じ上げておりますが セシルマクビー ピンキー&ダイアンはだめですか?
Commented by gromit4691 at 2007-06-07 00:40
ネット難民さん>サマンサは洋服は販売していませんが。セシルとP&Dはイケイケ姉さん系で私じゃない感じです。mamminaやRAとかのえびちゃん系が好きです。
基本、フェミニン&エレガントが基準なので!
by gromit4691 | 2007-06-06 00:47 | 洋楽 | Trackback | Comments(2)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691