HMVのポイントが更に倍率どん!

今日は27℃でした。急に暑いす!天気ピーカンだ!

そしてまたまた私は受付のお仕事がんがんがんばってきましたよぉー!来年のMonacoの為に今がんばってます。あ、私は晴れ女だから雨は降りませんでした。が!3回目フリーで雨て;

で、残業でした。片道2Hて辛い;帰宅後アニメの歌の番組を唄いながら見てたよ。民放じゃOAしないアニメを唄ってくれてうれじぃー!熱唱!す。ストレス発散!でもオリジナルの方が唄ってないのは、うーんでした。

では洋楽。すごい溜まってしまった。でもその前に、HMVからお知らせが来てたので。

今迄、店舗とNetではポイントが重複しなかったけど、6/1からは統合されるらしい。また、ポイントカードの色により、ポイント3倍の日があるとか!これで更にポイントを稼いでと。
まずは店舗で今迄のカードを切り替える手続きをしてからになるとか。詳細は店舗で聞いてね!

まずはFinlandから攻撃してくぜ!

TWILIGHTNINGてまたまたイケメングループ。HRかな?Skid Rowぽい感じ。HMVじゃ視聴不可なので、オフィをUPしておく。PVが見られるので興味ある方は見てね。「スーパーナチュラル」ぽい感じ。

もう1つFinから。シングルだけ先行発売されていたSONATA ARCTICAのアルバムが遂に発売!ピアノがいい感じです。HRでもいい曲はたくさんあるので聴いてみて!これは視聴可です。

EUぽいけどどこか不明。Cornerstoneてバンド。HRと言うより、シンフォニーRockかな?音はヨーロピア~ンな感じです。視聴不可だな。。

お次はスウェーデンです。BLOODBOUNDてバンドです。ジャケが怖えー;曲はいいのにVo.の声が悪い。。。Helooweenぽいです。視聴可です。

女性ヴォーカルのバンド。お次はItalyです。SkyLarkて。ファミレスか?私はWITHIN TEMPTATIONがベースにあるからか、どうも薄い感じ。インパクトにかけちゃいます;視聴不可ですね。。。

Dance系です!NICEてコンピ!キラキラPopチューンのDance系コンピす!ブりちゃんの"Do Someting"をカバー!これ好き。でもここでは視聴不可;

最後にちょい前に映画とのコラボプロモで来日してた女性アーティスト。MISHA WILLIAMSてシンガーソングライター。彼女いいです!プロデューサーがKylieちゃんと同じなのでそんな感じ?でもヒラリーぽい感じもありです。キレー系Popですね。こちらは視聴可です。

店舗で視聴不可だったけど、ジャケキレーで惚れそうになったのでUPしておくぅ!TWO OF KINDて女性デュオ。ここでは視聴可だわ。後で聴いてみよう!

他にも紹介したいCDがあったけど、探せず。。。

今見つかった!ALLEN/LANDEてコラボしてます。曲がすごくキレー!捨て曲なし!ピアノも使ってます。シンフォニーRockですね。北欧系の音。プロジェクト作品なのでいつもは違うバンドでお互い活動してます。しかし美メロす!視聴可です。

JAY-ZのPVがMoancoの、ダニカも出演してます!流石はUSだ!

※UK GP決勝迄、後43日。エズ村見てるの忘れたー!今日は久々にブリちゃん聴きながら唄いながらだ!
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/6904131
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by szhal at 2007-05-27 22:15
MISHIA ウィリアムズさんよいですか!
うむー気にはなっていたのですが!やっぱり買いでしたか。来月HMVに突撃だ!でもちょい仕事が忙しくなるかも
Commented by gromit4691 at 2007-05-27 22:22
ネット難民さん>久々にいい女性Vo.登場て感じです。あ、買ってませんよ。ここに紹介してるだけで買ったCDはライフログにUPしてます。まだ今月は買ってません。
来週買えるかな?
by gromit4691 | 2007-05-27 00:18 | 洋楽 | Trackback | Comments(2)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691