デパート巡り

昨日は、英会話後銀座にイベントへ行き、その後久しぶりに銀ブラ(古っ!)なんぞしてみました!
まず、プランタン銀座、リニュしてから全然行ってなくて、どんなになったかなと思って、リビング館から。え?何で雑貨がないの???私、雑貨見るの大好きで、買うまでにあれこれ思案したり、ディスプレイ見るのが好きなのに。。本館、ここも大きく変わり、やっぱ洋服ばっか。。やっと雑貨があったけど、リビング館から移動してきた僅かなブランドだけ。。Parisぽい雰囲気が気に入ってたのに、すごく残念。。

たまには、SONYビルも行っておく?て久々に行きました。ここって、新製品が全部置いてあって、且つ、発売前の商品、オーダー商品も展示してあります。SONY好きにはたまらん!もちろん、そんな商品には触りまくり!この前、ネットワークWMが発売されたばかりなのに、もう新製品!TV、私が欲しいサイズ、横に40インチや32インチがあると、26や28インチて小さいねぇ。。後、日本国籍は買えない免税品が販売されてました!留学する方も買えません!意外とここ外国人も多いです。SONYて恐るべし!そ、そして、ここに、BMWが展示してありました!F1とコラボしてて、グッズが販売してあるんです!いやぁ~ん、こんなとこに。これからここに来ればいいじゃんて、多分今だけ。。PS2でも遊べるから、子供にはいい場所かも。因みに私はゲームが苦手だけど、トロは大好き!実はGromitやピングーてSONYに所属してるキャラなんです。私って、とことんSONY好き!

数寄屋橋阪急、HMVがリニュしたから行ってみた。でも他も見てみたよ。雑貨が意外と充実!ネコの雑貨も売ってた。WACHIFIELDが結構好き。これは新宿ミロードでもお店があるけど、場所変わればなんたらで、買いたくなった!他にも色々雑貨は見てると楽しい。

最後にマリオン、阪急の雑貨コーナーが一切ない!西武も洋服だけ。銀座って、洋服かバッグ、化粧品を主に販売するデパートしかないのか?たまたま行ったデパートがそれしか販売しないコンセプトなのか不明。。

そしてAfternoon Teaに行くの忘れてた。。。後でて行き忘れた。。

で、帰りの電車で大きな地震に遭遇。たまたま駅に停車した直後、新潟地震に遭う。今も新潟では大変な事になってます。TEL通じないて。。携帯あっても意味なしだね。そしてライフラインが寸断されてるのに、救援物資て届かない。
前回の阪神淡路大震災の教訓が活かされてない気がします。これが日本て国なのね。
このNEWSは海外でも大きくOAされているそうです。
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/685650
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2004-10-24 23:07 | 日記 | Trackback | Comments(0)