人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

具合は悪くても毎日楽しい日々

今日は24℃でした。でも少し寒いです;雨も降って来たし。今は止んでる?

またしても会社で具合が悪くなってしまった;理由、冷房の効き過ぎで私は頭痛と吐き気を伴いながら仕事してました。ほんとに冷房が苦手で、他にも貧血とかもあります。
おじさん達が多いのでどうしても温度低め?です。今日はおなかも冷えちゃいました;

そして仕事がどんどん多忙です;でもまだ残業は免れてますが。。。

今日は通販の荷物が届くので、本屋に寄らずにスーパーだけ寄って急いで帰宅。え?もうお部屋の前に来てる!実はNetでお初届け日を変更したにも関わらず、どうも上手くお届け店との連携が出来ていなかったみたいで。今回が2回目の配達;

届いたのは、夏物ワンピ白地に刺繍と春物カーディガンPink、ブラストラップです。カーディガンがPinkの色がショッキング系だと思いきや、薄紫系でした。でも逆にシックでいいかも!ワンピに合わせるつもりはなかったけど、この組み合わせもいいわです!ちょいMonacoちっく!

会社では具合が悪かったけどお家だと常温なので、具合も良くなり、水周りが汚かったので、キレーキレーにしました。お風呂もキッチンもピッカピカ!洗濯もしてたけどね。

何だか私て毎日具合悪いけど、楽しそうだわ!て楽しいんですが。

あ、音楽、CD1枚しか聴いてないわ。。。

旅行の準備は少しづつやってますが、カンヌ映画祭にまた行きたい!松ちゃん行くのよね?見たいー!

※UK GP決勝迄、後59日。浜ちゃんは、今年はSpain GPへ!マジかー!
Commented by misoNYC at 2007-05-11 03:55
私も冷房は苦手です。
だから夏は上着が欠かせません。
NYはガンガンに冷房がかかってる地下鉄もあって、おかしんじゃないか?って思うこともあります。
職場で寒いのは辛いですよね。
逆に冷房が効かないのも辛いですが…
自分にとっての適温で仕事が出来ると最高なんでしょうね。
Commented by gromit4691 at 2007-05-11 20:53
misoさん>冷房てほんとに少しだけ点けて、後は送風か切って頂きたいですよね。
NYも地下鉄冷房ガンガンですか???まだ電車は冷房がきいてないから助かってます。
会社で冷房がきいてるのてマジ勘弁です;
by gromit4691 | 2007-05-11 00:45 | 日記 | Comments(2)